スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 犬派なのに!!

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


かしゆかの猫、リヨンくんがかわい過ぎて
猫派に傾きつつあるのっち

「リヨン熱がさめますように のっち

20140707_p14.jpg

お星さまにお願いしたのっち^^
その気持ちすごーく分かります!!!

私、もともと犬派。特に大型犬!

賢く優しい大型犬が、その一方
飼い主の前では甘えたり、拗ねたり・・・
そんな感情がだだ漏れなのがなんともかわいい(´▽`)

子犬の愛くるしさもたまりません。
手がぶっといのは、将来大きくなるしるし♪

Snow dog
(きゃー!そんなに見つめないで("▽"*) ♪)

しかしながら、そんな犬派の私に危機が訪れました。

原因はそう、かし猫ことリヨンくん。

猫と戯れるかしゆかを「かわいいかわいい」言うてるうちに
どっちもかわいく見えてきて・・・

かしゆかがかわいいのか、猫もかわいいのか
自分でも分からなくなってきただけ。かも^^;

シンガプーラという種類のようですね。
「Cling Cling」のPVにも出演していました(`・ω・´)

ClingClingFULL_ksykLyon01.png

緊張のため、かしゆかの脚にしがみつくリヨンくん。
なんか羨ましい!けど、かわいい!!!

ClingCling_making_ksykLyon01.png

かしゆかに抱っこされて、ここなら安心と
周りをキョロキョロするリヨンくん。
やっぱり羨ましい・・・けどかわいい!!!

でも、何よりかわいかったのは、鳴き声。

SSTV『Cling Cling』メイキング。
飼い主(かしゆか)に甘えるように「にゃあ」と鳴いたですよw

「にゃあ」。("▽"*) !!!

うう〜ん、このかわいい鳴き声は犬にはできません。

かくして私の犬派アイデンティティは脆くも半壊気味です。
・・・でも、犬だって犬の可愛さがあるんだぞ。

6f36efbaadb1d2343443d1f634839a07e8cdf35b.jpg


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."No title"
ぐるんぐるんセトリを踏む心配のない、非参戦ブロガーさんの
記事で癒されに来ました、代々木完全燃焼組です!
私はどちらかといえば猫派ですが、犬のかわいさも解ります。
ごはんが欲しいとき、散歩に連れてって欲しいときのすがるような、
「きゅう~ん!」と鳴く面倒みてほしいサインに、
「おう、分かった、任しとけ!」と、手をさしのべてやりたく
なりますが・・・その実、うまいこと操られているのは飼い主のほう
かも?と、ふと思うことがありますね。
2014.08.10 01:16 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^
やまねこさんも代々木完全燃焼組ですか("▽"*) ♪
代々木が待ち遠しいですよね。一緒にエア参戦でもしますか?笑

> 私はどちらかといえば猫派ですが、犬のかわいさも解ります。

Perfume好きな方は猫派が多いような気がしていました。
でも、犬のことも分かって頂けて嬉しいです(*´ω`*)

> ごはんが欲しいとき、散歩に連れてって欲しいときのすがるような、
> 「きゅう~ん!」と鳴く面倒みてほしいサインに、
> 「おう、分かった、任しとけ!」と、手をさしのべてやりたく
> なりますが・・・

そうなんですよ!!
放っておくとすねるけど、構ってやると
「待ってました〜〜〜♪」って感じでしっぽを振って大喜び!!
直球勝負なところがかわいいんです(> <)

> その実、うまいこと操られているのは飼い主のほう
> かも?と、ふと思うことがありますね。

ややや!実は、してやられていたんですね〜Σ(゚Д゚;)
確かに犬猫の学習能力はあなどれません。
結局はかわいさに負けて、よしよししちゃうんですよね^^
2014.08.10 16:06 | URL | #- [edit]
おとと says..."断然、犬派!ww"

…なのですが、確かにファンの方々にはネコちゃん派が多いようで、
ただでさえちょっと寂しい思いをしていましたので、
「のっち、リヨンくんにお熱」発言はショックでした…

でものっちって犬っぽいと思いませんか?
優しくて無邪気で、忠誠で勇敢で…  それとルックスも…?!
2014.08.10 22:02 | URL | #- [edit]
minotti says..."> おととさん"
コメントありがとうございます^^

もしかして初コメントでしょうか?
おととさんのブログに書き込みさせてもらう方が多いせいか、
お初な気があまりしませんね(*´∇`*)

> 断然、犬派!ww

おお〜〜〜なっかーまですね("▽"*) ♪
まさかこんな力強いコメントが頂けるとは思っていませんでした!

> …なのですが、確かにファンの方々にはネコちゃん派が多いようで、
> ただでさえちょっと寂しい思いをしていましたので、
> 「のっち、リヨンくんにお熱」発言はショックでした…

そうなんですよ!
猫なお名前とか、猫を買っているとか、猫派多いみたいですね。
まあ、猫好きかつ猫っぽいメンバーがいますし、
Perfumeファンで犬派はなんとなく少数派かと思っていました。

> でものっちって犬っぽいと思いませんか?

それ、すごく分かります!!
のっちは犬っぽいです。

> 優しくて無邪気で、忠誠で勇敢で…  それとルックスも…?!

そうですそうです!
ちょっとはにかみやさんですが、素直な性格。
それから、すくすく育った感じの見た目。どちらも犬っぽいかわいさです。

一緒にいると安心できそうですよね〜。
あのまっすぐな瞳で「ねえ、今日何するの?」とウキウキ見つめられたら、
犬派としてはよしよししたくなっちゃいますね^^
2014.08.11 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/472-901b0cf3
