Perfume かしゆかblog更新

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

P.T.A.のログイン画面からTOPICSが無くなり、
仕込み中でご多忙なのか、ツアー後でまったりしているのか
何にせよ静かで寂しいと思っていたところでの
MEMBER Blog更新!

このタイミングを狙うところがかしゆからしい。
彼女の思惑通り、blog更新じゃ〜と喜んでいる人がここにいます。
恵みの雨じゃ〜、じゃなくてアメとムチのアメかも〜。

内容は、漫画とクリスマスの飾り付けについて。
そういう普段の出来事について報告してくれるとすごく和みます。
ささいな内容でいいので、日常で感じた事また書いてくれたらいいな。

ところでTV Bros.読みました。これは買い!です。
芸能界と言うよりも部活の先輩後輩の会話といった感じで、
3人の受け答えや9nineさんとの関係が分かって面白いです。
気負ってない自然体のトークがまたいいんですよ。
姉あ〜ちゃんと妹ちゃあぽんの姉妹の結びつきにもほろっとします。
そういえば、カラーでした!
これはありがたい(^ ^ )



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/47-75e82f8c