スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 「Cling Cling」フラゲ #2 Perfume “Cling Cling” World

Posted by minotti on   8 comments   0 trackback

こちらは写真が多いので、別にしておきます^^

渋谷から一駅、原宿に言って参りました。

今日家を出たときは、アストロホールでの展示のことは知らず
電車で情報を総括中に気づきました。

そりゃあ、渋谷まで来たら見ずには帰れないでしょう!!

今日のミッション③ Perfume “Cling Cling” World @アストロホール


※暗いので写りが悪いものが多いです。
 ご容赦願います(> <)

10人1組になり、階段を降りて行きます。
階段の両側には、PVのワンシーンがパネルになって
展示されています。

ぼけぼけのあ〜ちゃん、かしゆか。
DSC_0226 のコピー

DSC_0235 のコピー

ちょっとぼけがましなのっち。
DSC_0232 のコピー

三人。
DSC_0233 のコピー

執念の一枚(笑)
DSC_0238 のコピー

階段を降りながらなので、偏ってます^^;
見返したら私のフォルダは、のっちバネルが多かった。
DSC_0236 のコピー

階段途中のASTORO HOLL
DSC_0234 のコピー

ではでは、お待ちかねの内部へ!

ちなみに、入り口のスタッフさんは
PVの登場人物と同じくフードを被ってましたよw

そして、中はあのPVの光景そのままの世界でした。
(金魚はおもちゃになってたけど^^)

たぶん、三人のいたところ。

のっちの鏡部屋。ラーメンはなかった。
DSC_0256 のコピー

あ〜ちゃんの部屋。ボウルは空でした。
DSC_0255 のコピー

ゆかちゃんの部屋???
これは部屋というより、出店の一つって感じでした。
DSC_0241 のコピー

この他にも、凝った作りのセットでした。
細部まで行き届いています!
衣装の印象で中国寄りのアジアイメージだったのですが、
セットは雑多な多国籍という感じでした。

ちなみに、かしゆかの回していた灯りは
トルコランプではないかと思います。
なるほど、無国籍。

そして、妖しげなお店を抜けた先、
メインステージには三人の衣装。(これはほんまもん?)

DSC_0243 のコピー

もう少し寄ってみます。
写真では分かりにくいと思いますが、衣装もすごく凝ってます。
すごく綺麗です。
DSC_0245 のコピー

のっち衣装
全体にシンプルですが、袖口が大きくレースの飾になっています。
DSC_0246 のコピー

あ〜ちゃん衣装
このスカート部分が良いでんす♪
ダンスで揺れるのがとってもツボです!
DSC_0247 のコピー

かしゆか衣装
DSC_0250 のコピー

さらに、寄ると…
実は、肘が開いてます!ダンスを踊りやすくする工夫でしょうか。
DSC_0249 のコピー

今までにないくらい繊細で豪華、
そして、踊ったときの効果をなかり狙った衣装だと感じました。
この衣装を見られるだけでも、並んだ甲斐があります^^

DSC_0260 のコピー

ということで、Perfume “Cling Cling” World@アストロホールでした。


ちなみに、この日は炎天下。直射日光。30℃(?)
紫外線に無防備な恰好で家を出たことを心底後悔しました(*;_;*)

ある程度予想はしていましたが、アストロホールは結構並んでました!
体感では20分は待ったような気がします。

実際はもっと並んだのかもしれませんが、
お一人で並ばれていた隣のお姉さんに声をかけて頂いて
色々お話が出来たので
全然苦に感じませんでした^^

その方は、「チョコレイト・ディスコ」からのファンだそうで、
バレンタインシーズンにたまたまラジオで聴いたときに
ピンと来たそうです。

なんという先見の明!!!すごいですね("▽"*) ♪

娘さんと一緒にPerfumeのファンをされているとか。
母娘でPerfumeの話で盛り上がれるのが羨ましい(*´∇`*)

その他Perfumeについて色々とお話させて貰いました^^
アストロホールに入ったあとも、
「Cling Cling」セットと私の写真も撮っていただいて
本当にお世話になりました(> <)

お陰さまで、とても素敵な一日になりました。
もしブログを見て頂いていたら、ここでお礼申し上げます。
本当にありがとうございました^^


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."東京…いいなぁ"
完全網羅じゃないですか!

この前のedge@国立競技場といい、うらやましすぎる!

しかも撮影OKだったんですね。それもすごい話だ。
写真ありがたいです。

こういうのがあるとやっぱり東京はうらやましいですね。

広島県のパンフ、Webでも見られるようにしてくれたらいいのになぁ…。最近のプロモーションに全くついていけてないので、昨日の生放送も今日のラジオもまだノーチェック。さらに実はCD聴くのも今からです。じっくり後追いですね。
2014.07.16 01:29 | URL | #- [edit]
あ〜クリオネ says..."同じくいいなぁ"
そちらに住んでて良かったですね。
ホントに羨ましい( ´ ▽ ` )ノ

北海道はガイドブックも置いておらず郵送待ちです(>_<)

レポありがとうございました。
これからは観覧も行くようになるんじゃないですか( ̄▽ ̄)
2014.07.16 12:25 | URL | #- [edit]
elf51 says..."No title"
行かれたんですかっ!アストロホールに。
銀座,渋谷,原宿。夢のようですなぁ(^^)
ヒールが置いてあったみたいですね。
8cmくらいの高いやつですかねぇ,よく踊りますよね。
2014.07.16 23:03 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> 完全網羅じゃないですか!

してしまいました(><)
Perfumeにまみれた一日でした。(;^^A

> しかも撮影OKだったんですね。それもすごい話だ。
> 写真ありがたいです。

三人からのメッセージ以外は撮影okでした。
本当太っ腹です!
制限時間5分だったので、なかなか時間が足りませんでした。
私の写真はボケボケですが、雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います^^;

> 広島県のパンフ、Webでも見られるようにしてくれたらいいのになぁ…。最近のプロモーションに全くついていけてないので、昨日の生放送も今日のラジオもまだノーチェック。さらに実はCD聴くのも今からです。じっくり後追いですね。

パンフの配布場所、基本的に広島ですね。
そりゃそうか…観光客を誘致するのが目的ですもんね。
私も最近のプロモーションは情報に周回遅れの状態です^^;
CDゆっくり聴いてください。かなり面楽しかったです!
おすすめはD面!?「いじわるなハロー」です^^
2014.07.18 00:01 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

> そちらに住んでて良かったですね。
> ホントに羨ましい( ´ ▽ ` )ノ

東京Perfumeライフを満喫させて貰いました^^
こういうときは都心がありがたいです。

> 北海道はガイドブックも置いておらず郵送待ちです(>_<)

郵送申し込みされたんですね!
私が気づいたときにはもう終了していたので、地の利に頼った次第です。
無料なのは嬉しいですが、入手が難しいのがつらいところですね。

> レポありがとうございました。
> これからは観覧も行くようになるんじゃないですか( ̄▽ ̄)

ほどほどにしておかないとですが、今のところはまだ大丈夫そうです。
ぼちぼち追っかけて行きたいと思います^^;
2014.07.18 00:07 | URL | #- [edit]
minotti says..."> elf51さん"
コメントありがとうございます^^

> 行かれたんですかっ!アストロホールに。

行きました!思いつくまま足の向くままに。
elf51さんにとってはbitterの場所でしょうか^^
小さいハコながら、歴史を感じさせるものがありますね。

> 銀座,渋谷,原宿。夢のようですなぁ(^^)

こういう風にPerfume関連でうろうろしていると
同じ街に住んでいることにウキウキしてしまいます。

> ヒールが置いてあったみたいですね。
> 8cmくらいの高いやつですかねぇ,よく踊りますよね。

出店の一部に靴がたくさん飾ってありましたが、
それとは別の衣装用のやつでしょうか?
ノーマークでしたっ(> <)
ヒール高いですよね。毎度ながら、良い靴履きなよと思います^^;
2014.07.18 00:15 | URL | #- [edit]
まえちま says..."おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ"
アストロホールではお世話になりました(*^_^*)
いろいろと厚かましく話しかけてしまいました(*´艸`*)
おばちゃんはお構いなしに誰にでも話しかけてしまう生き物なのです(^_^;)

でも、5分はあっという間でしたね!
もっと見たかったー‼︎
また、どこかでお会いする機会があったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.18 22:22 | URL | #- [edit]
minotti says..."> まえちまさん"
> アストロホールではお世話になりました(*^_^*)
お返事遅くなってすみません(> <)
ブログの方にもコメントしていただき、ありがとうございます^^

こちらこそ声をかけて頂けて、うれしかったです!
お陰さまで長い待ち時間もあっという間でした(*´∇`*)

> でも、5分はあっという間でしたね!
> もっと見たかったー‼︎

本当ですよね!!!
できることなら、もう5分欲しかったです。
あと、デジカメを持って行けば良かったと後悔しています^^;

基本的にまったりしたブログなので、気が向いたらまたお越し下さい。
お待ちしています^^♪
2014.07.20 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/467-8268ee49
