Perfume 本当は書きたいことがあったのですが、

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

大量に情報が振ってきて回収にあてふたしています!

まずはこれ、

広島県ガイドブック「泣ける!広島県」にPerfume登場!!

http://hiroshima-welcome.jp/

やられた〜(> <)
めっちゃい良いですよ、良いんですよ!!!

そりゃ尾道とPerfumeです!
絶対に良いものになるに決まってるじゃないですか!!!

尾道の写真を見ながら、Perfumeについて
想像を膨らませていた私にとっては
正に、夢が現実になった瞬間です(T T)

良いに決まってます!
現在進行形のノスタルジーですよ!!

いーなー、広島県いーなー。
Perfumeがおって。
隣の某県出身者としては、少し悔しかったりします^^;
福山はうちの県に近いんだけどな…。


その2、

今夜、7/14(月)「Perfume “Cling Cling” World」緊急生配信決定!!


えええ、聞いてなかったよーっ(*;_;*)
↑ そんなことはありませんでした(;^^A
  そういえば、告知があったことを思い出しました!

23:30です、知ったのは。
とっくの昔に終わってしまっていました。

噂では、赤い方の衣装で踊ったとか!
見られなかった〜〜〜〜〜(> <)

まさしく、GyaoΣ(゚Д゚;)!

ですが、7月16日に再配信だそうです。
ああ、ありがたい(T T)
私と同じく見逃した方は、お忘れのないように^^



その3、

「Perfume World」の全貌が明らかに!?

http://perfume-world.jp

これは、行けば分かる、かな^^?

参加型の仮想空間ですね。
ほのぼの系のPerfumeが待ってますよ♪



おまけ。
ネットでdlしたお気に入りの尾道写真です。
確か、尾道のフリー写真ばかりを取り扱っていたサイト
だったと思うのですが…
結構前なので出所は分からなくなっています^^;

onomichi_freedl_01.jpg

onomichi_freedl_summer_06.jpg

onomichi_freedl_summer_07.jpg

Perfumeの残像を感じませんか?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/465-8e19a901