スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume Mステ 2014/07/11

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


久しぶりにリアルタイムで見ました。

若干、PVの印象とは違っていました。
よく考えたら、アー写で踊るのを見るのは初めてなんですよね。

まずはイントロのかしゆか斜め座りが印象的♪
その後の三人が手を合わせていくところに
ポリリズムを思い出しました。

その後でも思ったのですが、
昔の曲を思い起こさせる振り付けが多い気がします。
(手を縦にパカっとやるあれは、「VOICE」でしょうか♪)
節目のシングルだから意図的?

逆に珍しいのは、"いつかは横に並ぶでしょう"のときのターン。
顔の横に右手を添えて、リズムを取りながら。
これすごく好きです(*´∇`*)
優美な感じです^^ う〜ん、エレガント!

それにしても全体に振り付けが細かくて
所見だと眼がびっくりしていまいます(@_@);
MIKIKO先生、もう少しお手柔らかにお願いします(笑)

そういえば、のっちが"つまむ裾"を踊っていましたね^^

個人的には赤い衣装(万華鏡の世界)の方が良かったなぁ。
あの衣装をヒラヒラさせたら、
女性らしいかわいらしさも出てもっと素敵だと思うのですが。

曲に関しては、テレビ音源のせいか
メロディばかり際立って『Cling Cling』の良さが
あまり伝わってこなかったように思います。

うーん、勿体ない(> <)

ところで、あ〜ちゃんは春菜ちゃんしずちゃんと一緒に
台湾に行ってきたんですね^^
しずちゃんは背が高いので、よく目立つのだとか。

あ〜ちゃん、春菜ちゃん、しずちゃん。
三人の会話が気になります!
ボケとツッコミの応酬でしょうか?
と見せかけて、普通に素のトークを繰り広げているのでしょう。
それは楽しそう(*´ω`*)

何にせよ、気の置けない友人はありがたいですね^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/464-0d42e673
