Perfume 「Cling Cling」MV(short ver.)公開!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


リリースまで後2週間ほどになりましたが、
ついにMVが公開されました!

Teaser→LOCKSフル解禁 の流れで、

Teaserと曲のイメージがなんだか違う!
曲の年齢が不詳!子供が紛れている!

と、えらくびっくりしたのですが

今日のMV(short ver.)を見て
良い意味で驚き("▽"*) ♪
年齢不詳事件にも納得致しました次第でございます^^



ん?市場の階段を降りて。
妖しいお店の中へ・・・

あ、子供がいる!?
目線も見上げるかたちになっています。

そして、妖しいお店にいるのは三人の美女(*´∇`*)

ここまで見た所で、私の中でMVと曲ががっちりと融合し、
一つの作品として降りてきました^^

万華鏡の使われ方に思わずニヤリ(*´ω`*)
ここで衣装チェンジw

映画風で実写のPerfumeは今までに無く、すごく新鮮です!!!
これを見たら曲もすんなり入ってきます。
(これ本当に曲が先なんだろうか?というくらい
 MVが曲に与える影響の大きさを感じました。0
こういうのも良いなぁ。

という感じで、一人で大円団を迎えておりました。
まだリリースもされていないというのに^^;

そうそう、サビのダンスがさらに難しそうでした。
MIKIKO先生がお元気そうで何よりです。

あの動き、アラビアンとかバリ島のダンスを彷彿とさせますね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/460-89ce72c7