ところで「Cling Cling」はどうなった?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Teaserの印象とは随分違う!

歌詞が年齢不詳。ちょっと親目線?

大人の人が子供のように歌っている感じ、
たぶん歌詞の語感が幼いからだと思うのですが。

歌詞だけを見ると、大人が子供の視点になりかわった歌に聴こえます。

音は中華風なのですが、歌部分はそんなに中華じゃない。
むしろ日本の民謡みたいに聴こえます。

そのせいか一番最初に思いついたのが"座敷童"。
なんだか童謡っぽいなと思いました。



何の根拠もない予想ですが、Teaserで見せたダンスなら
この曲はダンスと一緒になると相当印象が化けそうです。

それにしても、音の感じと歌詞とダンス・・・
異種格闘技戦のようですね。面白い!(`・ω・´)



余談ですが、「おっきいハコのなか背の高い生物がたくさん かきわける」

これ、何となく去年のロンドン公演を思い出しました。
おっきいライブ会場で、背の高いヨーロッパ系の人に囲まれたときの光景。

小さい子供から見たら、日本のライブでもこんな状態ですね^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/454-8a2afd41