Perfume NEWS 2014/06/24

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「Cling Cling」のことを書こうかなと思っていましたが、
それはさて置かないといけない

超BIGなNEWSが来ましたね!

「Perfume FES!! 2014」韓国公演開催のお知らせ

2014年4月に予定しておりました「Perfume FES!! 2014」韓国公演は、
韓国で起きた旅客船の事故を受け開催を自粛させていただいておりましたが、
メンバー・スタッフ一同で検討を重ねました結果、
2014年10月12日 (日) に日を改めて、開催させていただくことになりました。

[日程] 2014/10/12(日)
[会場] 韓国・AX-KOREA(旧UNIQLO-AX)
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン


これは嬉しいNEWSです^^
公演を楽しみにしていた現地や日本のファンにとって
朗報なのではないでしょうか!?

Perfumeのこういうところ。義理堅いといいますか、
ファンにきっちり答えたいという姿勢が良いです(T T)
三人はちゃんと覚えていてくれたんですね・・・。

「Perfume WORLD TOUR 2nd」 Blu-ray & DVDが今秋リリース決定!!

2013年に開催された、ヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」。
Perfume初上陸となった、ドイツ・イギリス・フランス公演の中から、
ロンドン(イギリス)・O2 Shepherd's Bush Empire公演の模様を収録した、
Blu-ray & DVDを今秋リリースすることが決定しました!


えええ!本当ですか!!!
絶対買います! 家宝にします(> <)


完全に諦めていたので、心底うれしいです(*;_;*)

あの日から1年、Perfumeの英断に拍手!
そして諦めずにメッセージを送った皆さんに拍手!!

ヨーロッパのはもちろん、世界のPerfumeファンが
今頃祝杯をあげていると思います!

Perfumeルネッサーンス

おめでとう(*´∇`*) 

Perfume WORLD TOUR 3rd

2012年アジア4ヶ国、2013年ヨーロッパ 3ヶ国を回った海外公演に引き続き、「Perfume WORLD TOUR 3rd」の開催が決定いたしました!
今回、ライブとしては初上陸となるアメリカをはじめ、台湾、シンガポール、イギリスでのライブを開催いたします!!

2014年
■10/31(金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02(日) シンガポール @Resorts World™ Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09(日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12(水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15(土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM

詳細は「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイトをご覧ください。


そしてそして。
皆がずっと予想していたものがついに来ましたね(`・ω・´)

世界ツアー 第3弾 !!!

ただ意外にも、北米または環太平洋でなく、
今までライブを行った地も含めて広く世界を回るみたいです。

気になるアメリカの会場はこちらのようです。

■11/09(日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
HallywoodParadium.jpg

HPによると4000人程度収容できるみたいですね。

■11/15(土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM
open-uri20131208-8620-9gkp6y.jpeg

こちらは3500人みたいです。

おおおおお!!!!!
よう分からんけど、とにかくかっこいいです(> <)
個人的にはもっとキャパが大きくても良いような気がしますが、
"会いにいく"が基本の三人なのであまり欲張らなかったのかもしれません。
南米やオーストラリアからのファンも少しは行きやすくなったでしょうか。

それにして、セトリも衣装も練らなきゃいけないし、
演出も考えなきゃいけないし・・・ああ、忙しい!
(チームPerfumeが^^)

2014年、本格始動の幕開けですね。
国内ツアーと間髪入れずの世界ツアー。
夏に4曲入りのシングルになるもの納得です。

ではでは、今年もじっくり見守っていこうと思います。

幸せ(*´∇`*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/453-9db358ac