Perfume かしゆかに首ったけ

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


新曲のPV、かしゆかの首すじが美しい…(*´ω`*)

今までも首すじが美しく、頭が小さいのは分かっている
つもりでしたが、それは"つもり"以外の何物でもありませんでした(> <)

私は [ かしゆかの首すじ ] を甘く見ていたようです。

さぁご覧下さい!

ClingCling_ksyk01.png

このすらりと美しい首すじを!!

DISPLAY_ksyk01.png

[ 変態丈 ]、[ かしもも ] に並ぶ破壊力。

新曲のPVでその威力を全世界に向けて解放したように思います。

その鍵は髪型!

今までは、美しい髪の流れを生かすためダウンスタイルが
多かったのですが、

今回は「Cling Cling」「DISPLAY」ともに
首すじがまぶしいアップスタイルでございます。

まだまだこんな武器を隠し持っていたとは、

かしゆか なんて恐ろしい子。


ああ、まぶしくって直視できない(*´∇`*)



余談ですが、かしゆかはいつも姿勢が良いです。
スッと伸びた首。
憧れますね。

彼女を思い出してほわぁ(*´∇`*)っとなったあとは
「おっと」と自分の姿勢を正してみます。

Perfumeで猫背防止。頑張ろう。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.23 02:06 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ〜。
かしゆかのパーツの魅力は尽きないですね。
立っているだけで絵になります。ため息ものです(*´ω`*)
2014.06.24 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/452-d8e771f3