スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume LOCKS 2014/06/16

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

時事ネタが中心。
自分の記事を補完する目的で、ちょっとまとめてみました^^

●「DISPLAY」PVの髪型

"あ〜ちゃんとかしゆかの髪型が変わってる〜"

の:いや、のっちも変わってんねん

  真ん中分け、ちょっと横分け、あと少しふわっとした

  よ〜く見てください


ちょっと横分けしか気づかなかったわ、私。
少しふわっとしてたかな(‥ )ン? 赤衣装? 青衣装?
よーく見直してみよう。

● SAYONARA国立 JAPAN NIGHT

か 初めてがいっぱいだったんだよね

あ いや、もうだから本気ってことよね

  まず「edge」から始まるっていうところが、挑戦

  私たちの曲の中でも、あんな7分、8分とかある曲をやるってこと自体

  ワンマンでしか絶対やらない


か 30分だったんだよ、持ち時間
  
あ LEDのでっかい装置で

  今までで一番大きかった

  海外のツアーでまわったときよりも、国立のときが一番大きい

  なんだけど自動じゃなくて手動

  チョコとポリリズム

  これでもか!っていうくらい知ってる曲やりましょうってことで


ファンには嬉しい攻めの選曲だとは思っていたけど、
ご本人達にとっても"攻め"のプログラムだったみたいです。

今までで一番大きいLEDボックスだった上、
それを手動で動かしていたとは・・・Σ(‥ )!?

相当準備が必要なことじゃないかと思うんですが、
それをワンマンじゃなくてフェスでやるってすごいですね。

後半も休みなしの連続攻撃の嵐。

どうやら、こちらが思っていた以上にチームPerfumeは
攻めの姿勢だったようです。


か それで、ペンライトね

  一面ね、みんな持ってくれて
  
  しかも大度さん達が入って制御してくれてね


あ あれってこっち側もテンション上がるんじゃね

  で、細かいんよ光も
  
  一小節とか二小節とかで変える人っていないんだって


そんなに細かく調整されていたとは知りませんでした!
相変わらずすごい!
その技術が、熱意が!!

確かに、真鍋さんは計算して構成を練りまくって挑みそうですよね。
Perfume愛は高まる程に、緻密になる傾向がありますね^^

そうそう、ペンライトなんてあまり持ったことがないから
自動制御方式があることも知らなくて、
最初スイッチ入れても全然光らないから、壊れてるのか?
って思いましたっけ。

大度さんが制御されていたことを知るのはライブ後。

そんなに細かく制御されていたならもっとよく見ておけば良かった。
Perfume、Perfumeで自分の手元を見る余裕はなかったな(;^^A



そういえば「Hold Your Hand」の写真募集が今日まででしたね。
私も一応投稿しました。

22れ22

"れ"(これは手のみ。)
運良く使われたら嬉しいですね。


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 03:51 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
連投ありがとうございます^^

応募されましたか♪
私もギリギリでしたよ〜。
しかも、なかなか反映されないので、失敗したかと思って
2回も投稿しちゃいました。

いえいえ、そんな・・・照れますね("▽"*)
手が大きいだけですよ。
でも、嬉しいです^^ ありがとうございます。

投稿が少なそうな字を選んで"れ"にしました。
おしりのところは、猫のしっぽのイメージです。
虫ではありませんのでよろしくお願いします(笑)
2014.06.20 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/451-fb08feca
