Perfume Lyric Video Full ver. 写真募集!

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

応募期間は

2014年6月4日(水)12:00 ~ 2014年6月18日(水)23:59

お考えの皆様はお忘れなきように^^
私はまだ文字で悩み中。

文字は、「右手」または「両手」(右手・左手)の2択です。
ということで、右利きの人はちょっと書きにくいですね。
私も右利きなので、上手く書けるのか心配です(;^^A

文字も選択肢があり過ぎて(83択)、考えがまとまりません(. . )ゞ
あんまり選ばれなさそうなのはどれでしょうか〜。



ところで最近、近所の自動販売機でチョコラBBを発見しました!

DSC_0140_1406XX.png

新曲「Cling Cling」は引き続き
エーザイのチョコラBBシリーズのCMソングのようです。

「Hold Your Hand」「DISPLAY」と続々情報が解禁され
「Cling Cling」がお茶の間で聴ける日も遠くないかもしれません。

そうなると、リリースまで情報が完全に秘密なのは
「いじわるなハロー」だけのようですね。

秘密も好きです^^♪



Comment

やまねこ says..."くりんくりん"
DVDの収録内容に
「Cling Cling -Teaser-」
というのがありますからまず
これが出てきそうですね!

HYH、私も右利きなのでどうしたものか、
まだ思案中です。
左手に字を書くなら一人で充分ですが、
あえて右手に書かせる、というのは、
仲間と協力し合えばいいじゃん!って
ことなんでしょうか? (T_T) ポツーン。
2014.06.08 02:15 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^

> DVDの収録内容に
> 「Cling Cling -Teaser-」

おお、そうでしたね(´▽`)
今回は3/4曲が、リリース前にある程度分かっているので
そうれはそれで寂しい…なんて思っています^^;贅沢。

> HYH、私も右利きなのでどうしたものか、
> まだ思案中です。
> 左手に字を書くなら一人で充分ですが、
> あえて右手に書かせる、というのは、
> 仲間と協力し合えばいいじゃん!って
> ことなんでしょうか? (T_T) ポツーン。

じゃあ、私もポツーンです^^
と思っていたら、関さんのツイートに左右どちらでも可と
書いてありました!
https://twitter.com/KazuakiSeki/status/476042311600590849

でも、あえて左手を使うことで
達成感(いるのか?)はあるかもしれませんね(*´ω`*)
2014.06.10 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/445-6eabd4d0