Perfume 『DISPLAY』short ver. 公開

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback



おおお!
かっこいい("▽"*) ♪

音楽はちょっと生々しさも感じる電子音。
PVの色使いに『不自然なガール』を思い出します^^

"4"Kですが、原色の組み合わせは三択のようです。

壁: 青   × 衣装: 赤
tumblr_n6mvqlHZP51spqetho1_500.jpg

壁:オレンジ × 衣装: 青
tumblr_n6mvqlHZP51spqetho3_500.jpg

壁: 黄緑  × 衣装: 黄
tumblr_n6mvqlHZP51spqetho4_500.jpg

あ〜ちゃん、かしゆかの髪型も三択。

壁: 青   × 衣装: 赤
→あ:ポニーテール か:ダウンスタイル左寄せ
tumblr_n6mw4aAiAr1spqetho2_500.jpg


壁:オレンジ × 衣装: 青
→あ:前髪ナナメ分け、サイドテール か:ダウンスタイル
tumblr_n6mw4aAiAr1spqetho10_1280.jpg

壁: 黄緑  × 衣装: 黄 
→ あ:ハーフアップ か:ポニーテール
tumblr_n6mw1scOnG1spqetho10_500.jpg

あ〜ちゃん、かしゆかがポニーテールが重なる場面は
一瞬、あれどっち!?と見分けがつかなくなります。
そういう視覚効果を狙っているのかな?

tumblr_n6mw4aAiAr1spqetho3_500.jpg

そして、のっちはボブ一択^^よく似合っているので良し!
でも、よく見ると[壁: 黄緑  × 衣装: 黄]では
分け目の位置がちょっと違う。

tumblr_n6n9uwTAC11r028v2o1_500.jpg

のっちのナナメ分け、女の子らしくて好きです。


ところで、あの赤手袋はなんだか見覚えがあるような・・・
久しぶりに「シークレット・シークレット」聴こうかしら。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 00:23 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます♪

Youtubeでも4Kの方がきれいですよね。
おっしゃる通り思いですが・・・。
これを本物の4KTVで見たらどれだけなんでしょう〜。
電気屋をうろうろしてくなりますね("▽"*) ♪

かしゆかの髪は美しいですよね〜。
ちゃんとダンスの一部になっているところも素晴らしい!
私はポニーテールも好きです^^♪大人っぽくて。
2014.06.06 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/444-6ddab937