Perfume かしゆかのスカート丈が、

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

心配なときがあります^^;

ちょっと膝上だったはずの変態丈が今や

アンダーがちらちらと見えてしまう

布っきれになってしまったのです(> <)

MJ20140414_Clockwork_8.png

img_8.jpeg

(特にこういう裾がフレアータイプのスカート!)

おいおい。

これはスカートとしての機能を果たしているのか???


というところまできて、ハッとしました(‥ )ン?



これ、スカートじゃないんや・・・きっと。

そう、これは丈の長いトップスだ!!

b0152880_183620100.jpg

pf0616.jpg

(昔は短かったトップスが長めになったのよ。)

ということで納得したのであります。(私の中で。)


そう思えば、はらはらして見ていた変態丈も

良心的なトップスという

非常に落ち着いた服装に見えてきたのですよ^^


ちなみにSAYOARA国立で見たかしゆかしい佇まいは

変態丈ではなく、

どんな場面でも美しく趣のある彼女の仕草に由来する

と、声を大にして主張するのであります!


色気は服装ではないのだ!



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 02:07 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^

ストレート・・・確かに珍しいかもしれないですね。
言われて気づきました(;^^A
でもたまにこういう記事もあります。
特にお酒を飲みながら書くとこうなりやすいですね^^;

女性ファンとしては、スカートがあんまり短いと
ちょっと心配になってしまいます。
もうちょっと長くても素敵だよ!と。

でこゆか良いですよね!
かしゆかの魅力の奥深さに心奪われる日々ですw
2014.06.03 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/441-340e9e26