Perfume 今月の雑誌購入予定

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

『音楽と人』は入手した。
『WHAT's IN』も写真がちょっと良かったのでつい買ってしまった。

通勤時はかなり適当な格好をしている。
音楽雑誌を買うような人には見えないと思う。
それゆえ、雑誌だけの購入がなんだが気恥ずかしくなって
つい文庫本やムック本を一緒にレジへ持って行くことがある。

今回は各々、島泰三『孫の力』、『TRANSIT 美しき北欧』でした。
TRANSIT(旧NEWTRAL)は写真が素敵でたまに買っている。
一枚のヴェールを通したような色合いで、日差しや光のあたりが
柔らかい。
こういう写真を何と言うのか知らないのだけども、
ちょっと『マカロニ』のPVのような感じ。

ついでにMUSIC MAGAZINE増刊号"定盤1000"を眺めていたら
Perfume『GAME』が載っていた。
解説はそう多くないのですが、"定盤"として載っているので
ちょっと嬉しい。
ちなみに、高橋修さんという方が選者でした。

今月は、『TV Bros.』と『ROCKIN'ON JAPAN』がまだ控えている。
ブロスはお手頃価格なので買う予定です。
ロキノンは高いけど…きっと買ってしまうんでしょう。

また蔵書が増えるわ…(. . ;)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/44-8063c3c7