Perfume NEWS 2014/05/21

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

公式を見てびっくり!!!
シングルの詳細発表とアー写の更新が来ましたね^^♪

Perfume_artistphoto20140521.jpeg

今回はチャイナドレス風の青い衣装です。
ゲームの登場人物みたいですね^^
かっこいい!LOCKSで言っていた戦士が三人を思い出しました。
シングルのメイン曲『Cling Cling』に合わせたイメージでしょうか。

ちなみに『Cling Cling』はチョコラBBのCMソング。
エーザイさんとの契約は続いていたんですね!
最近、"笑顔になーれ"篇をよく見かけるのですが、納得。

そして、新しいシングルはなんと4曲入り!!!
年間に2シングル×2曲ではなく、1シングル×4曲という
新たな戦略ですねΣ(‥ )!?

『Cling Cling』、『Hold Your Hand』はもちろん
『DISPLAY』と『いじわるなハロー』も気になります(> <)

ところで今回は【通常盤】なしで
【完全限定生産】と【初回盤】のみなのでしょうか???
ということは、初回以降は何盤なのか・・・

という謎を残しつつ、7月までまったり待つことにしましょう〜^^


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."タワレコさんによると"
https://twitter.com/TOWER_Kinshicho/status/469292112492507136

出るようですが、予約はできない、と。
Hold Your Handの先行配信とか、いろいろ考えないといけないんですね。
特殊パッケージだから発注を早くしないと、というのもあるのかも。
もう1ヶ月半しかないですもんね。

しかしこのタイミングでの発表はちょっとびっくりでしたね。
どちらにしても楽しみです!

最近皆さんのブログとの差に気づきました。
それはこういうニュースを一切書いてないことです(汗)
ファンブログなんだからもうちょっと書かないとね、と思ったり。
でもどうも仕事が遅いんですよね…。

2014.05.23 09:55 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> https://twitter.com/TOWER_Kinshicho/status/469292112492507136

通常盤もあるんですね!
公式には記載が無かったので、不思議に思っていました。
謎が解けました。ありがとうございます^^

> Hold Your Handの先行配信とか、いろいろ考えないといけないんですね。
> 特殊パッケージだから発注を早くしないと、というのもあるのかも。
> もう1ヶ月半しかないですもんね。

ユニバに行ってからかな、このところちゃんと"販売戦略"が見られますね。
『Sweet Refrain』はアレ?って感じでしたが。(;^^A

> 最近皆さんのブログとの差に気づきました。
> それはこういうニュースを一切書いてないことです(汗)
> ファンブログなんだからもうちょっと書かないとね、と思ったり。
> でもどうも仕事が遅いんですよね…。

ニュースはつい拾ってしまいます^^;
やっぱり書きやすいし、記録には丁度いいので。
でも、ブログの内容としては中身がないような気がしています(> <)
逆に、Cooさんのブログは内容が充実しているから
今のままでも十分じゃないでしょうか^^?
あ、でも、もっと記事が拝見できるならそれは楽しみです!
2014.05.24 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/434-1b82b5c6