Perfume 『Hold Your Hand』Lyric Video

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback




おお!来ましたね^^

計算された視覚効果やデジタル加工のないシンプルな映像。
Perfumeには珍しい。

曲の感じと相成って、元気が貰える歌ですね。
関係者が出演とのことですが、
真鍋さんっぽい方はいらっしゃる気がするのですが、
他がさっぱり分かりません(‥ )ン?
まだまだ、Perfume初級です(;^^A

ラストの " I wanna hold your hand ^^ ^^ ^^ "
三人の笑顔と声のグラデーションも爽やかで良いです!

服装も私服っぽく、三人の個性が出ていますね^^

これが新たな挑戦の一部なのでしょうか?
作り込まれた世界から一転して、
何気ない日々の営みに幸せを感じる曲です。

でも、『JPN』とはまた違う。

『Hold Your Hand』サビが明るくも切ない。
そして、なんだか不思議な曲です。
このまっすぐな感じは、『未来のミュージアム』に
近いものを感じるかな。

それから、
今までと異なる手法で重ねられたハーモニーですが、
私の鈍い感覚のせいか、Youtube音源のせいか
ちょっと分からなかったです。
リリースを楽しみに待つことにしましょう^^

『LEVEL3』後の第2弾。
さてさて、これからどんな展開が来るのか楽しみです!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/432-37d3badf