スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 私のあるある

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


アルバム『JPN』
私がリアルタイムで初めて買ったPerfumeです。
"予約"なんていう行為も初めてでした。

『スパイス』『VOICE』『575』などなど
一曲一曲に異なる主張があり、
またPerfumeの笑顔やかわいらしさが詰まったような
そんな、明るくて元気の出るアルバムでした。

ただ、当初はかわいいばかりの『JPN』に対して
もう少し強い印象の曲も聴きたいなとも思ったものです。

贅沢な^^;

それから2年、アルバム『LEVEL3』。
自分の期待を遥かに上回る音楽が来たのです。
最初に聴いたときの興奮は今でも忘れられず。
嬉しくて涙出たよ。

そして、『LEVEL3』をたくさん聴くようになってから
『JPN』のことももっと好きになりました。

特に、あまりピンと来なかった『JPN』オリジナル曲。
これがすごく良いんです!
Perfumeが一緒に隣を歩いてくれているような、
彼女達から元気を貰っているような
そういう感覚が以前よりも身にしみるようになった気がします。

ちなみにアルバム曲に限らず、最新曲を聴くことで、
その前のシングルの良さを再認識することが多いです。

それだけ曲の持つ可能性が大きいということなんでしょうね。

でも、そうやって今の曲も昔の曲も素晴らしいって
本当に幸せなことです^^
だから、アルバムなしのツアーだって楽しみなんです。




最近、アイロンがけをしながらPerfumeを聴くと
すこぶる調子良く捗ることが発覚しました!

でも、Perfumeを見ながらのアイロンがけは
服がこげそうになりました。危ない。
テレビから目が離せなくなるのでね^^;


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/425-aaaabc24
