Perfume an・an 2014/04/25

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


こないだ久しぶりに買いました^^
『an・an』のPerfume連載は、音楽誌やBros.と異なり
あっさりした内容が多いのですが、
今回は三人の恋愛観や人柄が見えるような内容でしたね。

①裏切りは許さないかしゆか

あ、やっぱり。(;^^A
そんなことをしようものなら二度と口をきいてくれなさそうです。
もうこっちも見てくれないかも。
かしゆかの鋭い目線を受けれないなんて、辛すぎる!!!
ぬるま湯はなし。
微笑みと奈落の差がはっきりしてそうです。

②大人になりたいのっち

占い師さんに精神年齢が小6と言われたとか…
確かに、純粋さは小学生レベルでしょう^^
でも、それが彼女の良さでもあると思います。
純粋で心が広い。
あ〜ちゃんかしゆかと上手くバランス取れているよね。

③一番年齢相応のあ〜ちゃん

今回のトークでは、一番平均的な気がしました。
「女の子同士だと、シビアな話をしてるよね。」
そうそう。
20代半ばともなれば、結婚する人がちらほら現れて
自分の人生設計について真面目に考え始める頃ですね。
ラストで精神年齢が若い子に釘を刺すあたり、お姉さんやね。

とまあ、『an・an』にしては珍しく
三人の人柄が現れるトークでした!

たまに掘り出しネタもあるので、
『TV Bros.』と『an・an』は要チェックですね。


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says...""
この回は面白かったですね。

かしゆかの旦那になる人は浮気出来ないなあ。
やっぱりしっかり者という感じで安心して見てられます。

他の2人が結婚する時も、相手の男性に厳しく釘刺してもらいたいものですね(^^)
2014.05.12 06:37 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

> この回は面白かったですね。

はい♪Bros.と一緒にしっかり買ってしまいました。

> かしゆかの旦那になる人は浮気出来ないなあ。
> やっぱりしっかり者という感じで安心して見てられます。

そうですね。三人ともいい人を見つけそうです^^
ファンとしてもその辺り心配ですもんね〜(> <)
シビアなくらいが安心していられます。

> 他の2人が結婚する時も、相手の男性に厳しく釘刺してもらいたいものですね(^^)

約束を破った日にはどんな制裁が待っているやら^^;
三人とも家族ぐるみでのお付き合いがあるので、
各お母様の目もありそうです。
そうなると、変な男は淘汰されるんじゃないでしょうか。
三人の幸せな姿も見てみたいものです^^
2014.05.13 22:56 | URL | #- [edit]
elf51 says..."No title"
ほぉ!面白いですね
女性誌は買いづらいのでチェックは困難(*´ー`)。
2014年 5/7号 4/25発売のやつですか?

①→絶対に許されないでしょうね。そんな感じは何となくわかります。
   表向き許しているようで,絶対に許してないっていう。
   しかも,それを表に出さない。
   でも,怒ってもいない。ただただ,「許せない」っていう
2014.05.14 20:19 | URL | #- [edit]
minotti says..."> elf51さん"
コメントありがとうございます^^

elf51さん、『an・an』は確かに
男性には立ち読みしづらいかもしれませんね。

> 2014年 5/7号 4/25発売のやつですか?

そうです!

>    表向き許しているようで,絶対に許してないっていう。
>    しかも,それを表に出さない。
>    でも,怒ってもいない。ただただ,「許せない」っていう

・・・あ、こわい(;^^A
でも、すごく分かる気がします(><)

ちなみに

か:彼に「もう絶対に、浮気したり、彼女を泣かせたらダメだよ」
  って念押しした。そしたら「死んでもしない。結婚を決めた
  以上、彼女に顔向けできないし」って。
あ:じゃあ、今度浮気したら死ぬってこと?
か:今度したら死ぬと思う(笑)。
あ:ダメ押ししたの?
か:したよ。
の:こえ〜(笑)。かしゆか、裏切りなんて絶対許さないもんね。

というくだりでした。
2014.05.15 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/422-33946da3