Perfume NES 2014/04/29 みどりの日^^

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

はーいはいはい!来ましたね("▽"*) ♪
ふっふっふw

(こちらはYoutubeのもの。)


PTAとは違って、落ち着いています。
この落差にちょっと笑ってしまいます。

PTAの方は、ライブ後のためか三人ともテンションが高いのなんの!
皆でボケて突っ込んで。ノリが良かったし、笑いも多かったです。

では、早速NEWSの話題です。

まずは

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」決定!!

昨年末のドーム公演以来となる、Perfumeワンマンライブが遂に決定!!
全国7都市を「ぐるんぐるん」巡るアリーナツアー、
その名も『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』
7都市14公演ご期待ください!!


アリーナ!ワンマン!!ツアーだよ!!!
全国津々浦々はJPN以来なんですね。あ〜懐かしい。

それにしても「ぐるんぐるん」とは変わった名前。
今までのシュッとしたタイトルじゃないんですね。
きっとアルバムタイトルじゃないからなんだろうな〜。

ということでももう一つ

2014年夏 ニューシングル リリース決定!!

2005年にリリースした、メジャーデビューシングルの「リニアモーターガール」から、
通算20枚目となる記念すべきニューシングルを、今夏にリリースいたします。
待望のニューシングルにご期待ください!!


三人の勿体の付け方、一体どんなシングルが来るのでしょう…
ツアーも気になるけど、こちらのNEWSも大注目です。

ここで今回の発表にまつわる
私の気になるポイントをば挙げてみたいと思います!

①アルバムなしのツアー
ということは、かつての武道館、代々木、FCツアー、WTツアーのように
新曲を含めた全ての曲がセットリストに入る可能性があるということ!
これはすごく楽しみです。
そして、どんな演出を織り交ぜてくるのやら…

②新曲(シングル)
今までとはまた違った空気を三人から感じます。
チームPerfumeは一体何を仕掛けてくるのか…
今までにないことで思いつくのは、

・生歌もある
・中田さん以外の曲も入る
・ソロの曲が入る

あとは、2012年のSpending all my timeのように
シングルに3曲以上入れてくる可能性はあると思っています。
個人的には上記要素を織り交ぜて複数曲かな…と。

これだけ書いておきながら、あ〜かしのボブスタイルとか
のっちのミニスカート、のようなビジュアルネタだけだったら、
私はズッコケますよ^^;

ということで想像が広がる2大NEWSでした!
あれ、アメリカツアーは???



スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.30 19:57 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
お返事が遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございました^^

何が何でも行きましょう!!!
その意気込みが素晴らしいです(*´∇`*)
本当にそれだけの価値ありますものね。

遠征したいです・・・でも北海道が一公演だけですので
地元の方にしっかり楽しんでもらいたい気持ちもあります。
というか普通に北海道旅行したいですね。
ちょっと相談してみます^^
2014.05.04 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/420-9b00835b