Perfume のっちのライバル?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

…たぶんいない。
のっちは競争が苦手そうだし、相対評価には向いてなさそう。
そもそも、のっちと同じ土俵に上がったら、
彼女のマイペースな佇まいに感化されて
戦意を喪失してしまう気がする(^ ^ ;)

あ〜ちゃんとゆかちゃんは、アクターズ時代から
同士でありライバルであった。
かわゆかさんがどのような存在だったか分からないけど、
マイワールドのっちが、Perfumeの姉妹に
新しいベクトルを提供したのは間違いないのだろう。

もし最後のPerfumeのピースがのっちでなかったら

例えば、姉(あ〜ちゃん)、妹(かしゆか)でもない
中間子(???)だったら、
独断と偏見で申し訳ないのですが
たぶん今のようなちょっとゆるいPerfumeには
ならなかったんじゃないか。

Perfumeの一番のファンは自分である」という言葉、
順位や比較とは別次元からの発言であり、
私が愛しているから大丈夫、という意味を持っている。
のっちの絶対評価。
そんな寛容さから来る安心感が、
Perfumeが自由なガールズグループになる隙を与えた気がする。

一次元上にあった2点に新たな価値観(次元)を提供した
3つめのポイント、のっち
Perfumeの三角形はこうしてできたのかもしれない。

なんてね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/42-5f646dd2