Perfume まだ売れかけの・・・

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


4/8 DVD&BDの店着日。

友達との待ち合わせ(というかフラゲも兼ねて)のため、
渋谷のタワレコへ♪

大都会のど真ん中にあるお店といっても、
平日のお昼過ぎなのでまったり閑かな感じ。

店員さんによるPerfumeの宣伝も、ちょっぴり寂しく感じつつ
ぼんやりと友達を待っていました。

そこへ制服姿の女の子二人。

Perfumeのポスターを見て、一言。
「あたしPerfumeのライブ一回行ってみたいんだよね。」

な、何ですと!!!
まだ行ったことないのね!!!
しかも、「行ってみたい」ってことは
Perfumeに興味があるってことですよね(*;_;*)

じゃあ、今度ご一緒に?

とは言えませんでした(;^^A
危うくただの不審者になるところでした。笑

いつの頃からか、なんとなーくですが、
Perfumeは市場を開拓しきっているんじゃないか?
と思うようになっていました。

なのでこういう風に
「Perfumeに興味があるよ」
そういう言葉を聞けるとすごく嬉しいんですよね^^

まだまだPerfumeは売れかけなんですよ!と。

新しくて良いものを作り続けていれば、
それはきっとまた新たに人の心をつかむはず…

そう信じていたいのですね^^


スポンサーサイト

Comment

セラミックMETAL says..."そうです まだまだです(^_^)"
Perfumeさん 女子高生に興味を持たれているなんて!

よっ! 中堅の上の方! です

最新のPerfumeが最も新しいPerfumeです!(^_^)

まだまだ進化し続けます! 乞うご期待!(誰目線?)

まだまだまだまだ楽しめそうです!
2014.04.27 11:36 | URL | #- [edit]
おひさま says..."これからが勝負です"
中高生にとっては、Perfumeはアイドルじゃなくて、アーティストなんだと思いますよ。
30年も前ですが、自分もアイドルは苦手で10歳以上年上のミュージシャンの曲ばかり聴いてました。
アイドル=中高生の音楽という図式は、売り手や大人の決めつけでしかないんですね。25歳になったから芸能活動もあと僅かなんてバカバカし過ぎます。
面白いのはこれからですよ!
2014.04.27 17:27 | URL | #F4mscU5. [edit]
minotti says..."> セラミックMETALさん"
コメント有難うございます^^
初めまして…じゃないですよね(笑)

> Perfumeさん 女子高生に興味を持たれているなんて!

そうなんです!
しかも、ぱっと見がギャルっぽい雰囲気の2人組だったので驚きました。

> 最新のPerfumeが最も新しいPerfumeです!(^_^)
> まだまだ進化し続けます! 乞うご期待!(誰目線?)

まずは今日発表の新曲とツアーに大期待ですね!
昔を懐かしみつつも、新たなステージに挑んでいく。
これからもそういう存在であって欲しいです^^
2014.04.30 01:26 | URL | #- [edit]
minotti says..."> おひさまさん"
コメントありがとうございます^^

> 中高生にとっては、Perfumeはアイドルじゃなくて、アーティストなんだと思いますよ。

年齢的にもそうですよね。
Perfumeは多面性をもって、様々な層のファンを魅了してると感じました。

> 30年も前ですが、自分もアイドルは苦手で10歳以上年上のミュージシャンの曲ばかり聴いてました。

おひさまさんにも憧れのミュージシャンがいらしたのですね^^
私の10代はいわゆるアイドル冬の時代だったので
(モー娘やSPEEDさんはいたかな。)
必然的に年上の人を聞くことが多かったかなと思います。
でも、ここまで傾倒することはなかったですね・・・

> アイドル=中高生の音楽という図式は、売り手や大人の決めつけでしかないんですね。25歳になったから芸能活動もあと僅かなんてバカバカし過ぎます。
> 面白いのはこれからですよ!

そうです!社会的に25歳ってまだまだ若い!
下らない既成概念に囚われることなく、Perfumeの道を進んでいって欲しいですね。
2014.04.30 01:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/419-fac801db