Perfume BBQ in つま恋 2014 NEWS!

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

つま恋NEWS来ましたね^^♪





久しぶりにステージにいないPerfumeを見たような気がします。

Amuseメンバーの和気あいあいとした写真撮影風景^^
Perfumeもリラックスして楽しんでいるように見えます。

昨年、つま恋に参加したお陰で、Perfume以外のグループにも
親近感が湧きますね〜(*´∇`*)
アーティスト同士の距離が近い分、全体にアットホームな雰囲気で
まったり感もある居心地の良いFESだったなぁ。

それにしても高橋優さん、なんて羨ましいんでしょう…。
のっちに肩をもまれて、Perfumeに囲まれてご飯を食べるなんて(><)!
嫉妬の炎がメラメラです!

しかも、今回はコラボ企画もあるようです。
Perfume FESから振られっぱなしの私には嬉しいNEWSです。
こういう普段ならできないことをやるのが
FESTIVALの醍醐味ですものね(*´∇`*)


あんまり深いことは考えずに気を楽にして。

"良いものを作って、皆で楽しみたい。"
そういう気持ちに自分も乗ってみたくなるのです^^


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.25 00:28 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^

暑さに弱いと心配ですよね。
でも、ポイントを絞って攻めればそんなに長いこと
炎天下にいなくてもすむのでなんとかなるのではないでしょうか。
それでも、身動きが取れないこともあって
疲弊するのは間違いないのですが^^;

昨年初めてフェスに行きましたが
出店もあってお祭りっぽくて楽しかったですよ♪
屋内フェスや涼しい地域でのフェスが来たらいいですね。
2014.04.25 00:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/417-684eff24