スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 2014年4月22日

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

4月17日の韓国公演自粛のお知らせ以来
PerfumeからのNEWSがないな・・・と思っていたら
明日、めざましで [ BBQ in つま恋 ]に関する発表があるみたいですね。

先ほど調べてみましたところ
BIEGIN, ポルノグラフィティ, monobright,
Rihwa, HaKU, WEAVER(敬称略^^;)のHPでは
Perfumeと同様にめざましのことが告知されていました。

ということは
Perfumeの、というよりも つま恋の、
NEWSであることは間違いないようですね。



今更ですが、韓国公演がなくなったことは非常にショックでした。

その日のために色々と計画したり、仕事の段取りをつけたり…
多くの方が楽しみにされていたことを思うと
非常に残念です。

そしてファンと同じくらいかそれ以上に
Perfumeやマキシマム ザ ホルモンさんにとっても
開催自粛は苦しい決断だったと思います。

ニュースを見ていると 韓国国内では、
テレビを初め社会全体が自粛の空気に包まれているとのこと。

家族の無事を祈る人達をテレビで見るたびに
とても辛い気持ちになりますね。

やはり、この決断は必要だったのだと思います。
Perfumeの思いが現地の方にまで届くと良いのですが。

Alpine flowers - Juniku mountains

写真は本文とは関係ありません。
いつもお世話になっているWikimedia commonsより。
つらいニュースばかりですが、植物で一息ついてください。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/415-167c1f26
