スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume お留守バンの感想

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

気がつけば対バンツアーも4/20の韓国公演を残すのみですね。
私は行けませんでしたが、幸運な方々のレポを拝見して楽しんでいます^^

最初はワンマンじゃないし、諦めもつくかな〜と思っていましたが
レポを読めば読むほど思いが募り、
行きたかったなぁ・・・なんて遠い宇宙を眺める始末です(;^^A

と言いますのも

各所に挙げられているレポから
会場の熱気やライブの興奮が伝わってくるのでございます!

お恥ずかしながら、私心のどこかで

ちっちゃいハコの対バンではファンの期待に
答えられていないのではないか?
ファンとPerfumeの間のミスマッチは大丈夫だろうか?

なんてね思ってたのですよ。
(お前は誰やねん!って感じですが^^;)

でも、レポを読んでいるうちに
楽しそうな相手アーティストさん、オーディエンス、そしてPerfume
これがあればもう十分じゃないか…
そう思い始めました。

どんなにハコが大きくても、その瞬間に参加できる人は限られています。
もちろん、Perfumeがやることができる曲目も。

可能な限りの最大多数を満足させることも大切かもしれませんが、

色々な可能性を見せつつ
今目の前のお客さんのために精一杯のライブを作り上げること、

それが彼女達が変わらず心がけていることなのかな、と
そんな当たり前のことに気づいたのです(*´ω`*)

加えて、レポを拝見していると
"PerfumeがやるPerfumeの楽曲"では見られない
生歌、コラボといった対バンならではのプログラムが
純粋Perfumeファンを着実に魅了しているように感じました。

いいなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・("▽"*) ♪

Perfume FESに参加されたアーティストさんと
Perfumeの三人がやりたかったこと

それがちゃんと伝わっていることに嬉しくなったのです。
(だからお前誰やねん!って感じですが…^^;)

ということで、行ってないライブの感想文でした^^


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."同じくお留守バン組"
演目的にはVSスカパラさん、
物語的にはRHYMESTERさんの
現場に居合わせたかった!!!!!
というのが本音です。

いまや3人でコントロールできるサイズを
とうに超えて巨大になってしまった「TEAM Perfume」

「本当にやりたかったこと」をやらせてもらえる
機会は3人にとっていちばん必要なことなのかも
しれません。
2014.04.15 02:20 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^
お留守バンもあと少しですね。

> 演目的にはVSスカパラさん、
> 物語的にはRHYMESTERさん

完全同意です("▽"*) ♪
個人的は高橋優くんも見たかったです。

> 「本当にやりたかったこと」をやらせてもらえる
> 機会は3人にとっていちばん必要なことなのかも しれません。

損得なしに自由にできる部分というのは必要でしょうね。
これで充電されて、元気に次の舞台に立つ三人が楽しみです!
2014.04.17 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/411-40fe4e72
