Perfume のっちの言うところの"ナイス手っ!"

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ここ数日、来客や飲み会等々で映像系がほとんど見られていません!

一度はアイロンをかけながらの
BD『LEVEL3 in DOME』鑑賞に挑んだのですが、

Perfumeに集中し過ぎてアイロンがけが全く捗りませんでした(;^^A
ながら見するもんじゃありませんね。

『LEVEL3 in DOME』はなんとか『Clockwork』まで鑑賞。
何度もリピしながらなので一向に進みません(笑)

特にオープニング、00は何度も見てしまいます。

会場の暗転にざわめく観客。
音楽が空気を振るわせて、映像が始まる。

Perfumeの姿を今か今かと待ちわびる高まり…

そんな幕開けの期待感を確認したくてそこばかり何度もリピしていました。


Perfumeを見たい。ただ感じたい。
そして、彼女達がぶつけてくる全てを受け止めたい!

そう思って、舞台に向かって伸ばす手のひら。
Perfumeからしてみたら数万分の1なのですが、
その瞬間の強い喜びを伝えたくて必死に手を伸ばすんですよね。

それはあの日の自分自身の姿です^^


のっちの言うところの"ナイス手っ"

その視覚的なインパクトだけでなく、
彼女達に向けられた手のひらの持つ思いまでも
言い表しているように感じました^^

そして、不純も純粋もひとまとめの一途な思いに
笑顔で手を振ってくれるPerfumeの三人をも彷彿とさせてくれます。

Perfumeドームライブここは見所のっち編、
それはいつでも変わらないPerfumeとファンの
気持ちの重なりを指しているように思ったのです。


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."つままれました?"
そんな感じだと、まだですかね。
http://level3.perfume-global.com/

という僕も、対バンはなんとか有給取れて行けたものの、
今日も今から仕事という状況なので、円盤はなんとかひととおり流しただけです…。

でももう少しで休みだし、生「アイ」聴けたのでがんばります。
はよ金曜日来い(汗)
2014.04.13 07:18 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます!
お忙しいようですが、お体大丈夫でしょうか?(*;_;*)

> http://level3.perfume-global.com/

ありがとうございます!
いつの間にやらこんな面白いものが上がっていたのですね!

ところで、私はあの日白いニットを着ていたんですね…。
自分っぽいのがいるのですが、こんな服でしたか(. . )ゞ
隣はきっとCooさんですね^^

> という僕も、対バンはなんとか有給取れて行けたものの、
> 今日も今から仕事という状況なので、円盤はなんとかひととおり流しただけです…。

対バンおつかれさまでした!!!
落ち着いたら、どんな雰囲気だったか教えてください^^
他の方のレポを見ていると間違いなく素晴らしいライブだったようですが、
是非Cooさんの感想も知りたいです♪
2014.04.14 02:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/410-8c7b59d7