Perfume かしゆかの片耳かけ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

シンガポールLVで界隈をざわめかせた
右耳出しゆかちゃんo("▽"*)o
ただ片耳を出しただけ、ただ片耳に髪をかけただけ、
それだけで、こんなにかわいいのはナゼ!!!

ライブ中の乱れた前髪に始まり、
ちょっと前髪別けゆか、片側に流しゆか、そして片耳かけゆか…
ぱっつんストレートという、五七五並の制約の中で
次から次と攻撃技を披露するなんて、
かしゆか、おそろしい子(・◇・lll)

ところでこの片耳かけ、てっきりシンガポールLVがお初かと思いきや
そうでもなく
Prfm_ASIAtour2012@TWN_抵達松山機場121025_1
(http://www.wretch.cc/blog/capatw/17116187)
台湾の空港到着ではもう既に右耳を出している。
あれ、気付かんかったよ。

そういえば、改めて見たらLOCKSを初め、
小松アナがシンガポール公演レポをしたモーニングバードや
先日放送のMJでも片耳に髪をかけていた。
(ちなみにMJでは、白いワンピースと片耳出しという
これまた絶妙な組み合わせ。私は、ため息しか出なかった。)

こんなに寒いのに耳出して、脚も出してくれるかしゆか
ゆかちゃんの右耳のおかげで師走の忙しない日々も乗り越えられそう。

※こちらは7月のLOCKSより。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/41-1544185c