
Posted by minotti on


Perfume あ~ちゃんラジオ収録中の

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

かしゆかのっちは何をしているのか?
というのが気になる子ちゃん(・・)

オフなのか
お仕事が入っているのか

実は窓ガラス越しに
あ~ちゃんを見守っていたりして(^^)(^^)

のっちもあ~ちゃんのラジオを
応援しているようですね。

二人ともあ~ちゃんのように
この先ソロのお仕事があるのでしょうか。

もしそのような機会があるのなら…
二人の特徴を生かして貰いたいと思います。

僭越ながら私の妄想を語らせて頂きますと、
ざっと以下の物が浮かびました。

かしゆかテレビ番組「猫の細道」
 BSにありそうなまったり番組のイメージです。
 せのぶら的な。
 猫と路地裏。かしゆかっぽいw

・絵本朗読「かしゆかばあさんの夕べ」
 かしゆかの朗読って結構面白そうな気がします("▽"*) ♪
 CMの真似も安定感ありますし、的確な表現も得意なので
 読み聞かせはなんとなくしっくり来るような気がします。

のっち体当たり企画「趣味の講座(体験版)」
 あの着付け・生け花企画がすごく良かったので(*´∇`*)
 生徒のっちに、園芸や手芸、書道等々体験してもらいます。

のっち一人舞台「舞」
 やっぱりのっちの才能といえば、表現者にありますので。
 与えられた題材をその身ひとつで踊る。
 そういうストイックなやつも見てみたいものです。

そんなことを考えながら、今日は新幹線に乗っていました。
全国的には荒れ模様だったそうですが静岡は晴れ。
青い海とさざめく緑。菜の花も咲いていたりして。

日本の春もいいものですね。



Comment

あ~クリオネ says..."二人のソロもいいかも"
かしゆかは何をやっても可愛いでしょう。
天性の才能なんでしょうね。

のっちは何をやっても様になりそうですね。
残念なところはファンでないと喜ばないかもしれませんが(^^)

2014.04.07 07:37 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます♪

> かしゆかは何をやっても可愛いでしょう。

それはそれは、かわいいでしょうね〜(*´∇`*)
他方、一発芸的なおもしろい面もあるので、
そこも見せていって欲しいかなと思います。

> のっちは何をやっても様になりそうですね。
> 残念なところはファンでないと喜ばないかもしれませんが(^^)

残念なところに気づいて新たなファンもできるかもしれませんw
でも、本気を出したら、残念の数億倍もかっこいいので
皆の憧れスターのっちが誕生するかもしれませんね^^
2014.04.08 00:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/408-ecb0ab50
