Perfume あ〜ちゃんラジオの初回ゲストが…

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


あのすギョい御方、さかなクン!

あ〜ちゃんラジオ01

だったのでちょっとびっくりしました。

そういえば、あ〜ちゃんはかつて『ひみつの嵐ちゃん』の
会いたい人にも、さかなクンを挙げていましたね。

あ〜ちゃん、ブレてない!

でも、あ〜ちゃんのその気持ちすごく分かります。
私もさかなクンさんに会ってみたいもの。
魚に対する純粋な気持ちを突き詰め、行動し、結果を残す。
そうそう出来るものではありません(*;_;*)

魚のみならず、生き物全般に広く愛情を注いでいらっしゃるところも
とてもすばらしい(*´∇`*)

私も一緒に動植物談義をしてみたいです♪



魚と言えば、最近スーパーで買っためばる、
さあ煮付けにしようと思ったら"未調理"でした。
嗚呼。もう準備は万端なのだが・・・

数年ぶりに鱗をはぎはぎしましたよ^^;
鱗の強さ、刺の鋭さを改めて感じながら。


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.04 01:06 | | # [edit]
やまねこ says..."あ~ラジ"
単にその道を極めたプロのかたとお話したい、ということであれば
TEAM Perfumeにはそうそうたる神々がいらっしゃるわけで、
もしご登場願えるのなら我々リスナーにはかなり魅力的なゲストです。
しかし当企画では「あ~ちゃんが会ってみたい」いわゆる異業種の
かた、という部分が大事なのでしょうね。
「うちらにはPerfumeしかない、青春全てこれに費やしてきた。」
というあ~ちゃんに新たな出会いから意外なケミストリーが
起こる期待がもてますね(^^)
2014.04.04 01:39 | URL | #- [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございました^^

あ〜ラジのゲストが、音楽どころか
全然異なるジャンルの方だったので驚きました!
でも、純粋に会ってみたい方、という選択肢としてブラボーです。
(私が好きなだけ^^;という説もありますが。)

鮭フライおいしそうですね!
タルタルですか?シンプルにレモンですか?
しかも本場!考えるだけでよだれが…(*´∇`*)
私は揚げ物もほとんどしたことがないのでそれこそ尊敬です。
2014.04.05 23:36 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^

> TEAM Perfumeにはそうそうたる神々がいらっしゃるわけで、
> もしご登場願えるのなら我々リスナーにはかなり魅力的なゲストです。

当面は「会ってみたい!」方が続きそうですが、
(ムツゴロウさんとか来ないかしら…)
いずれそういう機会もあると楽しいですよね。
MIKIKO先生や関監督とどんなトークが広がるのか興味津々です!

> 「うちらにはPerfumeしかない、青春全てこれに費やしてきた。」
> というあ~ちゃんに新たな出会いから意外なケミストリーが
> 起こる期待がもてますね(^^)

我々だけでなく、Perfumeご本人達にとっても
Perfumeを俯瞰的に見る機会が大切ということなのかもしれませんね。
何れにせよ、この取り組みがどうなっていくのか
のんびり見守りましょう^^♪
2014.04.05 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/406-b0e4780c