スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 足と靴

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

百貨店にフォーマル用の靴を探しに行ってきました^^


運良く、靴に詳しい店員さんに当たり(たぶんシューフィッターさん)
人生で初めて足の長さ、足の周囲を測定して貰いました!

asi.jpg

こんな感じ↑

いつも靴がカポカポと脱げる。
いつも右足が窮屈。

その理由が数値によって明確になり
ぴったりの靴も選んでもらい、非常にすっきりしました。

足と靴って大事ですね!!!

さて、Perfumeの靴事情と言えば
『ねぇ』以降はダンスの見栄えのため、おそろいの靴。
一時期はルブタン。
と思えば、「LEVEL3」プロモで出演したLIVE MONSTER情報では
お手頃な価格の靴に、中敷で"足を合わせている"とのことでした。

500円の赤いうさぎTシャツに始まる倹約習慣なのかもしれませんが、
服も衣装さんに作ってもらええる環境にあるので
靴もそれぞれの足に合わせて作ったら良いのではないでしょうか?

と、足を測ってもらいながら思ったのです。

せめて専属のシューフィッターさんがいたりとか、しないのかしら?
老婆心ですが、ハイヒールのパンプスが定着して4年。
三人のしなやかな舞を支えるおみ足を
労ってあげてほしいと思うのでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/405-25689a26
