
Posted by minotti on


Perfume 1週間もお休みしている間に、

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


情報が続々更新されていて、浦島太郎な気分です^^;
というわけでリハビリも兼ねて、情報を整理♪

「Perfume FES!! 2014」 9nine × Perfume


ナタリー_news_large_BTH_5343
ナタリー_news_large_BTH_5374web
ナタリー_news_large__SBA0469web

久しぶりにPerfumeを見た気がします(*´∇`*)

ナタリー_news_large_THX_0544web

こうやって見ると、Perfumeは大きいことがよく分かります。
(ちゃあぽんも背が高い!)
そのせいか大人の余裕?貫禄?が感じらるような。
それにしても、皆スカート短いな〜。

Perfume&ユースケ・サンタマリア「MJ」新タッグ

MJは続投のようですね!
なんだか安心できるニュースです^^

ナタリー_news_large_DSC_2860

そしてお相手はユースケ・サンタマリア!!!
わ〜い、これは楽しみ("▽"*) ♪ ユースケさん好きなので。
昔、深夜に楽しく「ぷっすま」見ていたことが懐かしい。

NHKさんなので、あまり弾けないかもしれませんが、
お笑い×Perfumeを久々に見れるということで
楽しみにしています^^

「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」
スタート!!


FM高知 木曜日 21:00~21:30
FM愛媛 土曜日 26:30~27:00
FM徳島 日曜日 18:30~19:00
FM香川 日曜日 25:30~26:00


今回、一番びっくりしたのはこれです!
四国限定のうえに、あ〜ちゃんソロ・・・Σ(゚Д゚;)

Perfumeのソロ活動は、古くを遡ればちょいちょいあるみたいですが、
メジャーに定着して以降は初めてと思われます。

さて、どんな展開がこの先に待っているのやら?
個人的にはPerfumeは三人の絶妙なバランスが心地よいので
できれば、この企画にのっちやかしゆかも参入して欲しいです。

もしかして、北海道はのっち、九州はかしゆかとか…!?
まさかそんな企画はないか^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/403-321efe7e
