スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 新曲のことを書きたいけれど

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

引っ越しの搬出が今日終わりました(*_*)
転居先では現在のプロバイダが利用できないことが判明…(((^_^;)。
どうしたものか。

ということで今日は携帯から♪

そろそろかなと思っていたら来ましたね!!
新曲♪ヽ(´▽`)/
NHKのドラマ「サイレント・プア」の主題歌だそうです。

うん、題名がそのまんま社会問題です。
深田恭子さん主演ですが、
前回の「私はシャドウ」と違って
内容はシリアスなようです。

RO69、ナタリーの記事にもありましたが、
今回はドラマの雰囲気とPerfumeの良さを
どう見せるのかが気になるところです。
シリアスで厳しいドラマの世界を引き受けつつ
Perfumeの持つ優しく強いイメージで
希望も感じさせる歌になっていることを
期待しています。

とか思っていたら、夢で新曲を聴きました(((・・;)もぅ忘れたけど。
どれだけ影響されやすいのやら。(笑)

対バン、メトロックと負け戦が続いている
私には新曲のニュースは非常に嬉しいところ。
リリースは未定ですが、4/8を楽しみに
待ちたいと思います!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/401-5e856fe5
