Perfume LOCKS 2012/10/25

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

昨日のSCHOOL OF LOCKSのメモです。

Perfume英和事典?
「A」「Aa-chan」
これは大事!Perfume事典の一項目だものね。
やっぱりあ〜ちゃんでなきゃ。

「B」は「Banana cake」、
「C」は「vitamin C」と無難にまとめた。
それにしてもこの事典、ちゃんと掲載の経過も載せてくれるのかしら?
じゃないと何も分からんよね(- - ;)

「D」が「dog」にならんくて良かった。
「dance」を思い出してくれて良かった。
落ちはつくけどね、大事なものを忘れるところだったよ、この三人!
「ダンス」に「犬」が代わられた日には、無念を晴らすために
MIKIKO先生がLocksに乗り込んでくるよ。
…それも面白そうだけど。

「E」は「eye contact」、目は口程にものを言う。
のっちの場合は目の方が雄弁そう。
彼女、よく“凝視”している。物とか人とか。
ただし、伝えたいことが分からないため、見つめられる側は困惑する。
(_)----->( ー ″ ー ; )???
あ〜ちゃん、かしゆかにはちゃんと通じているんだろうか?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/4-6b17ab31