
Posted by minotti on


Perfume 明日から対バンツアー2014ですね。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


どんなライブになるのかすっごく気になります。
改めてツアー日程を確認。

[日程] 2014/03/15(土)
[会場] 東京・NHKホール
[出演] Perfume/東京スカパラダイスオーケストラ

[日程] 2014/03/16(日)
[会場] 東京・NHKホール
[出演] Perfume/RIP SLYME

[日程] 2014/03/20(木)・2014/03/21(金)
[会場] 広島・上野学園ホール(旧郵便貯金ホール)
[出演] Perfume/9nine

[日程] 2014/04/04(金)
[会場] 静岡・静岡市民文化会館
[出演] Perfume/9mm Parabellum Bullet

[日程] 2014/04/07(月)
[会場] 石川・本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
[出演] Perfume/RHYMESTER

[日程] 2014/04/09(水)
[会場] 香川・アルファあなぶきホール
[出演] Perfume/秦 基博

[日程] 2014/04/11(金)
[会場] 鹿児島・鹿児島市民文化ホール第一
[出演] Perfume/高橋 優

[日程] 2014/04/20(日)
[会場] 韓国・UNIQLO-AX
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン



約1ヶ月をかけて、東京以西を巡るのですね。
明日は東京。まずは幕開けですね。

Perfumeの来ることが少ない北陸、四国、九州のファンとしては
嬉しいツアーなんじゃないでしょうか^^♪

お相手もPerfumeにゆかりのある方が多い今回のツアー。
個人的に一番気になるのスカパラさん。
バンドとPerfumeってどうなるのか気になる!

それから、あ〜ちゃんの妹ちゃあぽんの在籍する9nine。
アイドルとPerfume!
女子エネルギー溢れる熱い舞台になりそうですね。
西脇姉妹はもちろんですが、9nineメンバーにとっては
お姉さん的な立ち位置のPerfume。
三人がどういう風に盛り上げていくのか、楽しみなところw

そして、お世話になった宇多丸師匠率いるライムスターや
Perfumeと縁が深そうな高橋優さんとのコラボも気になります!

BBQ2013のメイキングやなぞなぞのやり取りなど
歳が近いこともあってか、高橋優さんといるときのPerfumeは
いい感じに和んでいる印象です。親しげ(*´∇`*)

大トリはおなじみマキシマム ザ ホルモンさん。
こちらは1ヶ月以上先ですが、どんな激しいライブになることやら♪

今から楽しみでなりませんっ!



って行けないので、妄想のみでお送り致しました。
行く気満々。ええ、気分だけですよ^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/399-036424b5
