
Posted by minotti on


Perfume 今日はひな祭り

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


といえば、お雛様。
小さい頃は三人官女が好きでした。

主役のちょっと隣くらい、
本当は優秀だけれど普段は奥ゆかしい。
で、いざってときに秘められた技量を遺憾なく発揮する。
そういう存在感が今も昔も好きです。

Perfumeに惹かれる下地はあの頃からあったのか^^

Perfume_MTV12_1.jpg

時代や流行とは少し離れたところにあるPerfume
黒髪、白い肌。
謙虚な姿勢。
そういう大和撫子然とした姿も見せつつも、
彼女達を追いかけるうちに思うのは
Perfumeは今を駆ける女性でもあるということ。

強い母娘関係のなかで受け継がれたもの、
自分たちが新たに道を拓く中で感じ取ってきたもの。
それらが大人になった三人を
強く美しく彩っているのかなと思うときがあります。

毎度ながら考え過ぎかな(‥ )

でも、そんなPerfumeだからこそまだまだ先を見たいんだよ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/394-6c28a2e5
