
Posted by minotti on


Perfume EAT SEASONS!スケジュール帳2014

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


花とPerfumeが見られるそうで*^^*

スケジュール帳2014_サンプル

これが"ゆるふわ"のことなのかな。
舞台のPerfumeともLOCKSのPerfumeともまた違った
お嬢さんな三人がいい感じ^^

このお嬢さんPerfumeがかわいくって買ってしまった
前回のスケジュール帳

Prfm_schedulecook2012~13_1

これはヘビとPerfume。そうか巳年だったか。
ヘビと蛙・・・その辺は、あんまりゆるふわじゃない(*´ω`*) 

Prfm_schedulecook2012~13_2
Prfm_schedulecook2012~13_3
Prfm_schedulecook2012~13_5

三人とも、どの写真もかわいかった♪
爽やかなお嬢さんPerfume好きです^^

淡い色合いの衣装も良かったねぇ。

Prfm_schedulecook2012~13_6

それから、ヘビのっち
PTAムービーのメイキング動画。
へびを巻いたところを、かわいいと褒められ照れるのっち
ちょっと幼く見えたんですよね。


黒買っちゃおうかな〜



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/392-0c65c935
