Perfume 第九回KKBOX MUSIC AWARDSΣ(‥ )!?

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

KKBOX_00.jpg

KKBOX_01.jpg

映像が結構止まったので、通しで聴けていないのですが、

「Magic of Love」
「チョコレイト・ディスコ」

を披露。

そして、さらっと終わるかと思った台湾ライブが、
予想に反してえらい貴重な映像になりました。

「Magic of Love」の時点で、生歌成分が多いなと思っていたら

「チョコレイト・ディスコ」でほぼそのまんまの歌声Σ(‥ ;)!?

気のせいか音もプツプツ切れていたような。
マイクがあるのにないようなふわふわした感じでした。

最初は耳が落ち着かずソワソワ^^;

とはいえ、いつも通りの三人の笑顔を見て
こちらも平常心を取り戻しました(*´∇`*)

これはもしかしたら、一種の事件?なのかもしれませんが
個人的には珍しいものを目撃した気分です。

こういうこともあるんやね^^



追記。

のっちの笑顔の踏ん張りがすごかった!
直後の何事もなかったかのような笑顔。
こういうところがカッコイイ!


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."KKBOX Perfume"
仕事のためリアルタイムで見れず、今しがた
つべから落としてようやく追いつきました!
MoLはひょっとしたら予定通りのパフォーマンス
だったかもしれませんが、通常チョコは音源依存割合を
圧倒的に大きくするナンバーですので今回のはやはり
アクシデントでしょうね(^^)
お聞き苦しい部分がなかった、といえばウソでしょうが、
それでも現在の3人のリアルな声を聴けて、
いとおしく思えてしまう、我々(^^)
2014.02.23 00:24 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^!

> MoLはひょっとしたら予定通りのパフォーマンス

私もきっとそうだと思います。
そうなると今回のフェスは、さらっとこなすタイプではなく
ちょっと気合い入れて挑むライブだっだのかな、と。

> 通常チョコは音源依存割合を
> 圧倒的に大きくするナンバーですので今回のはやはり
> アクシデントでしょうね(^^)

チョコは音のバランスも変だったと思います(;^^A
やっぱりアクシデントでしょうね。

> お聞き苦しい部分がなかった、といえばウソでしょうが、
> それでも現在の3人のリアルな声を聴けて、
> いとおしく思えてしまう、我々(^^)

そうですそうです。
ハラハラしたけど、こういうこともあるよね〜と
なんだかんだで受け入れてしまいますね^^
普段のすごさを知っているゆえの余裕なんでしょうかね。
2014.02.24 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/389-f7d16f05