
Posted by minotti on


Perfume 明日はKKBOX MUSIC AWARDS!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

明日の夜8時からKKBOX MUSIC AWARDSのお時間です。


「第9回 KKBOX MUSIC AWARDS」の生中継が決定! 

URL: http://www.kkbox.com/jp/kdma/2013/live.php
← [*]
※日本時間2月22日(土)20:00より配信予定です。


みなさま、お忘れなきようにΣ(‥ )!!

ちなみに本家のHPを見ていたら
スポンサーにスペシャとファミマを発見!
もしかしたら、SSTVでの放映があるかもしれませんね。

ところで、この台湾フェスに参加される方はいらしゃるのでしょうか?
台湾って土日で行ける距離なのでしょうか?

Perfumeのワンマンも大好きですが、
昨年のメトロックとつま恋でフェスの楽しさを知りました。
Perfumeファン、ライトファン、ちょっとだけ興味のある人
そんな人達が入り乱れている様子が面白い。
そして、海外フェスも楽しそう(*´∇`*)

昨年のULTRA KOREAのように、アウェーな海外フェスに
突撃するPerfumeも生で見てみたいな。

とにもかくにも明日の配信が楽しみ(><)!
早く帰ってこないとですね♪



そして、このところメンバーのブログ更新が充実しております^^
私それだけで幸せ。

明日は日本から見てるよ〜。
気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)/~~~



おまけ。

どんなカオリか知りたくて、つい買ってしまいました。
普段使っているのと違って、えらい泡立ちが良い。

ハホニコ

ちなみにカオリはあまり強くないです。
香料というよりもハーブみたいな
植物っぽいカオリがふんわりします^^

私の毛髪にも効くのかな?
ちなみに、気分には確実に効いております。ルンルンです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/386-f6684feb
