Perfume ライトファンと私

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

ちょっとどきどきするとき。

一緒に参戦したライトファンにライブの感想を聞くとき。



東京ドーム初日の帰り道・・・

 今日のライブどうだった?(´・ω・`)

 いや〜良かったよ!やっぱりすごいね(^^)


この感想を聞いて、冷静を装いつつも
心の中ではチョコレイト・ディスコー!!!

Perfume2013RIJ_チョコ

(わーいわーい("▽"*) ♪)な状態です。

ライトファンに「ライブに来て良かった」「すごいライブだった」
と言ってもらえると、ファン冥利に尽きるような気がします。

もちろん、Perfumeがすごいのであって、
私の手柄じゃないんですが・・・まぁまぁ、そこは置いといて^^


"Perfumeってすごい!"

Perfumeを好き過ぎることを自覚すると、
自分のモノサシにちょっとだけ自信がなくなります。

Perfumeがやれば何でも良く見えてしまうんじゃないか?と。

それも半分当たっていると思います。

でも、それ以上に
Perfumeの楽曲やダンスは間違いなく素晴らしいよ!
そう感じている自分もいます。


そんな私にとって、ライトファンの感想というのは
率直で貴重な刺激です。

自分はもう、そこに戻れそうにない(. . )ゞ


私の場合は、モノサシが心配になったとき
Perfume以外の音楽を聴いたり、全然関係のない本を読んだり
街を散歩したり・・・ちょっと離れてみることもあります。

でも、ふと立ち寄った美術館や街中の緑を見て
やっぱりPerfumeのことを思い出すことが多々あるので、
この試みが成功しているのかは怪しいところです^^;


とはいえ、いつも新鮮な目でPerfumeを見ていたいなと思います。

Perfumeファン道。道草するときもあるんよね(‥ )


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 18:35 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^

これが恋でしたか(*´ω`*)
ファンなので、ある程度の盲目さはあると思います。
ただ、その自覚がある分、ライトファンの前では
つい冷静を装ってしまうんですよね・・・。
もしや見栄?
ただのかっこつけなのかもしれません^^;
2014.02.21 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/383-0188a1dd