Perfume 黒い服、長い髪…

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

LOCKS(2014.2.10)のかしゆかを形成するもの4つ
『 黒髪ロング 』『 野菜嫌い 』『 黒色が好き 』『 変態丈 』

それを聞いて、ロングヘアで黒い服の女性として浮かんだのは
銀河鉄道999のメーテル。

銀河鉄道999 [Blu-ray]

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]


メーテル素敵ですねー("▽"*)

メーテルといえば『ロングヘア』『黒い服』。
野菜嫌いは分かりませんが、肉料理を食べるシーンはありました。
それに、黒いビキニも着こなします^^

かしゆかとメーテル、なんだか似ている気がしてきましたΣ(‥ )!?

特にわけゆかだと

20140203_p02.jpg

年上のお姉さんの余裕が感じられます。
彼女が時折見せる、
ちょっと含みのある表情が好きなんですよね・・・(*´ω`*)


ところで、黒い服で思い出した女性がもう一人。

魔女の宅急便のキキ
500ピース 魔女の宅急便 お届けものです! AM 500-229


小さい頃は、キキが子供っぽくて良さが分からなかったのですが
大人になると思うところもあって、すごく好きな作品になりました。

そしてキキは最近話題の女優、能年玲奈さんと
重なる物があるような気がします。

能年玲奈

生き生きとした瞳。いいですね^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/382-d1d8620e