Perfume YOUは何しに日本へ?

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


見ました。
Perfumeのファン、世界にいるんやな・・・実感が湧きます。


アメリカから来たランドルさん。
もう10年くらいずっと聴いている非常に古くからのファン!
Youは何?_1

でもライブは初めて!

「来日して彼女達をライブで観るのが、ボクの人生で大きな夢だった」
「ずっと夢だったんだよ、死ぬまでに1回は観たかった」

だそう。
本当よく来てくれた!良かったね、ついに本物に会えるんだね!

そして、彼のこの1回と私の8回…重みは一緒なのだろうかと
ちょっと自問自答(. . ) 正直なところ敵わない気がする(;^^A

そして聖地巡礼。
ランドルさん、ひら仮名は読めます!
まずは、広島のお好み焼き屋「あとむ」。
http://www.okonomimura.jp/floor/4f-atom.html
三人のサインやPerfumeが食べたメニューを教えてあげる
あとむのお姉さんがいい感じ。
Youは何?_2
サインをとってチーズもち食べて。
Perfumeと同じ物を食べているって思うと、さらに美味しくなるよね。

雑貨店「LISU LISU」
http://www.lisur.jp/lisulisu/
かしゆかが買った鳥ストラップを
「これをくださいw」で即決。

宿泊は京都。古都の観光もしたのでしょうか?
前日のホテルで、チケットを嬉しそうに説明する姿に
こちらも嬉しくなります。

そしてついに当日、会場へ。足取り軽やかw満面の笑みw

いそいそとグッズを「ぜんぶください」と大人買い。
Youは何?_3

1日目終了後の感想。
聞くまでもなく、この笑顔が全てを物語っています。
Youは何?_4

Youは何?_5

表情からびしびし伝わってきます!
私もあの日の感動が甦ってきた!

そしてPerfumeTシャツを着用して挑む2日目。
私もこの場にいたよ。良いライブだったね、ランドルさん。
Youは何?_6

Youは何?_7

この後WOWOWのMagic of Loveが流れていましたね。
設楽「オレ、もっとPerfumeみたい」
私ももっと見たくなった。


Perfumeご本人の出演はありませんでしたが、
同じファンとして幸せな気持ちになることができました。
最後にランドルさんのこの言葉。

Youは何?_8

私もたぶんそう。
この先も、こんな風に追いかけたくなる人達は現れないと思う。

同じ喜びを共有している私たち。
彼の満ち足りた表情を見ていると、こちらも幸せになれます。

PerfumeはおそらくWT3rdを近くやるでしょう。
それは、Perfumeに会える喜びを共有できる人が増えるということ。

その瞬間を考えると胸が熱くなります。


スポンサーサイト

Comment

uncle says..."No title"
二度目のuncleです。

これは本当なんだろうか、と自問自答するところ、
奥様は全く興味はなく、単身で乗り込むところ、
会場を前にして駆け足になるところ、
私も今回の東京では、Oさんと一緒にきたなトランの「カーム」さんに行ってきました。そんな聖地でサインを見て写メをとるところ、

ひとつひとつ、私の金沢の直角でのファーストコンタクトを思い出し
て、ほほえましくもジーンと来てしまいました。

TV東京を観る環境にないため、動画サイトで観るきっかけを
いただき、どうもありがとうございました!

2014.02.08 21:40 | URL | #- [edit]
minotti says..."> uncleさん"
コメントありがとうございます^^

あのワクワク感、私にも覚えがあります。
初めてPerfumeのライブに行ったときあんな感じでした。
ついに本物に会える興奮と、これは現実なのか疑う冷静な自分。
(その時点でどう見ても冷静じゃないんですが…^^;)

> 奥様は全く興味はなく、単身で乗り込むところ、

uncleさんは初めてのライブ単独だったんですね。
すごいですね。私は大抵、誰か一緒に来て貰っています。
こないだ初めて単独で参戦しましたが、一人も良いものですね。

> きたなトランの「カーム」さんに行ってきました。

「カーム」さんとはまたマニアックですね*^^*
もしかして桜ヶ丘カフェとかマカロニロケ地はすでに
探訪済みなのでしょうかΣ(‥ )!?

> ひとつひとつ、私の金沢の直角でのファーストコンタクトを思い出し
> て、ほほえましくもジーンと来てしまいました。

そのお気持ちよく分かります。
あのときの自分を見ているようですし、
何よりすごく嬉しそうで、こちらにも幸せが伝染してくるんです。
じーん(*;_;*)

> TV東京を観る環境にないため、動画サイトで観るきっかけを
> いただき、どうもありがとうございました!

そうでしたか。Perfumeは出ないけれど、
ファンとしては十分楽しめる内容でしたね^^
2014.02.09 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/377-0dbe8fc3