スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3 @wowow140201 追記

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback

追記1。

『Spring of Life』ダンスが変わっていて、
よく考えたら超かっこいいイントロの初披露じゃないですか!

あ〜、すっごい惜しいことした。
何も考えずに、ライブに夢中になってたわ・・・。

見直すと(また見たの^^;)
メインのイントロに入る前、人差し指を使ったダンスがすごい良い!
そうそう、この感じ!
ずっと抑えていた高揚感が弾ける前のじれったさ。
のっちのニヤリとした表情にね、煽られますね。



追記2。

『Magic of Love』
ハートを作る成分をちょっと味見するゆかちゃん・・・(*´ω`*)


スポンサーサイト

Comment

uncle says..."No title"
初めてコメントさせていただきます。
おととさんとこで、いつも長々コメントを書かせていただいて
おりますuncleと申します。

私はWOWOWに入っていないので、一曲一曲のコメント、
とっても楽しみに読ませていただきました。
これで、DVD発売がますます待ちきれなくなってしまっています。

でも、ホントに当日のことはよく覚えていないもんですねぇ。
ライブのあといつも思うのは、「あの日あの時、本当に私は
あの場所にいたのだろうか?」ってことなんですが、
夢の場所にいたから、現実ではなかったから、よく覚えていない
のかも、と勝手に解釈しています(単に加齢による物忘れか?)。

2014.02.05 09:52 | URL | #- [edit]
minotti says..."> uncleさん"
初めてのコメントありがとうございます。
先日のおととさんブログでのコメント拝見しました。
三人が呼び合う声、良かったですよね^^

興奮覚めやらずWOWOWレビューをしてみました(;^^A
楽しんで頂けて光栄です!
円盤リリースは私も楽しみです。
ぜんまいじかけやPerfumeサンタを早くみたいですね。

> でも、ホントに当日のことはよく覚えていないもんですねぇ。

同じくです。
ただ、ライブ映像に関しては、フレームに切り取られることで
見えない部分が見えてきたということもあるのだと思います。

> 夢の場所にいたから、現実ではなかったから、よく覚えていない
> のかも、と勝手に解釈しています(単に加齢による物忘れか?)。

余韻だけがリアルに残りますよね。
本当に夢のような空間だったと思います^^
是非またBD/DVDを見た感想も教えてください!
2014.02.05 22:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.05 23:17 | | # [edit]
minotti says..."> 匿名さま"
コメント有難うございます。

毎度、Perfumeが見られるときだけ契約しています。
加入も退会もPerfume次第です(;^^A

私もあの場にいられて本当に良かったと思います。
映像化したときに、視点を変えて見る楽しみもありますものね。
改めて、ライブと映像は別。どちらも重要。
そう思いました^^

三人の動きが本当にきれいでした・・・
2014.02.06 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/376-a37feab0
