Perfume 対バンツアー2014 東京初日と静岡は、

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


落ちたよ〜ん。

だよ〜ん だよ〜ん そんなもんだよ〜ん・・・(;;)。

こんなとき

MIKIKO先生ならきっと、落選の舞をひらめくんじゃないか。

ゆかちゃんならきっと、対バン行きたいダンスを踊るんじゃないか。

あ〜ちゃんならきっと、涙がぼろぼろ〜んな歌を歌うんじゃないか。

のっちならきっと、玄米おにぎり沢山握るんじゃないか。



・・・あれ、楽しいじゃん。



参加される方はどうか楽しんできてくださいな。

最高のライブになることをお祈りしていますよ(^^)/




それから。

私へ。

Perfumeはまた次のライブをやってくれるよ。

海外かホールツアーかファンクラブツアーか・・・何だろうかね?

それもきっと素敵なライブだよ。

Perfumeには行けなかった人の気持ちも届いてるよ。

でも、来年も対バンがあるなら、今年は回らなかった地域とか

対バンに一回も行けない人が行けるような仕組みになったら嬉しいな。

そんな次に繋がる希望は欲しいな。

あ、あとダメもとで映像化もね!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/374-ef115f03