Perfume むしめづる人の日記帳

Posted by minotti on   6 comments   0 trackback

マカロニ、ノスタルジー。

マカロニに感じるノスタルジーのこと。
私の場合、追いかけても追いつけないPerfumeの背中、
彼女達と私の距離。

という妄想?のもとに、こんなブログネームにしました。

四角いフレームをすり抜けるように、
少女の笑顔でかけていくシーンが好きです。



Perfumeとファン。
その距離は変わることはないのだけれど、

最後のときがいつかくるならば
それまでずっと君を守りたい


そんな風に思っています。



現実には彼女達を守るなんてことはできないので、
そこはもっさんにお任せするとして。

せめて最後まで見守らせておくれ(. . )



そんな今日の衝撃。
私、あ〜ちゃんのお母さんと誕生日が一緒でしたΣ(‥ )!!

ちょっとびっくりしました。


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."たんおめ?"
昨日、でしたっけ?
誰かのツイートにあったんだけど、探しきれず…。

そうだったら、おめでとう!

朝からかしゆかclips見させてもらって元気出ました。
さて仕事仕事。
2014.02.13 07:18 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> 昨日、でしたっけ?

でした^^
有難うございます。いい歳になりました(笑)

> 誰かのツイートにあったんだけど、探しきれず…。

私は昨日TVBros.で知りました。
あ〜ちゃんと同じでお母様も水瓶座というのは知っていたのですが、
まさか一緒とは(;^^A

> 朝からかしゆかclips見させてもらって元気出ました。
> さて仕事仕事。

マカロニかしゆかで和んでください^^
私はかなり癒されました〜(*´∇`*)
2014.02.13 19:36 | URL | #- [edit]
elf51 says..."No title"
お誕生日おめでとうございます。

今年の水瓶座は「冒険」と「新しい役割」ですね。
当たりそうでしょうか…
2014.02.13 21:39 | URL | #- [edit]
Sawmasu says..."遅くなりました。"
2/12お誕生日だったんですね。おめでとうございます\(^o^)/

もう2日も過ぎてしまいましたが(^^;)
2014.02.14 01:31 | URL | #- [edit]
minotti says..."> elf51さん"
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
あ〜ちゃんママも水瓶座ということはelfさんのところで
知ったんだと思います。
まさか誕生日が一緒とは思わず、Brosを読みながら
Perfumeとの縁を(勝手に)感じました。

> 今年の水瓶座は「冒険」と「新しい役割」ですね。
> 当たりそうでしょうか…

そのまんまですΣ(‥ )星占いってドキッとするときありますね。
自分にとって変化の大きい年になりそうです。
"新しい役割" この言葉を胸に秘めておこうと思います^^
2014.02.14 23:09 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Sawmasuさん"
コメントありがとうございます\(^o^)/
○○歳になりました。

今日はいいPTATVでしたね^^www
私は、誕生日とPTA記念日とClipsとでモリモリの1週間でした。
明日はあ〜誕。これがおおとりです。
2014.02.14 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/369-dfbc5b6e