スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume のっちのMCが面白い。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


最近のライブでは、のっちもMCを頑張っていると思います^^
安定のあ〜ちゃんにちょいちょい挟まれる
行き先の見えないざっくりトーク。

前は、絶対オチ考えてないやろ…ともやもやしつつ、
やっぱりオチがなくて^^;
のっちだねぇ」で楽しい苦笑いをしていたのですが、
最近は笑いのツボをついてくることが多くなった気がします。

のちえもん「あ~ちゃんかしゆか愛してます、早よ乗れや」

結構、面白い。笑♪
ちゃんとウケたときに「やったね」と笑顔になるのもかわいい^^w

そんな行き先不明ののっちMCですが、
彼女の中である程度固定されたものもあります。

その一つが、客席の美しいお姉さんや
あ〜ちゃんのかしゆかいじりに乗っかって放たれる

「いい女♪」
「ナンパしようかな〜」

の流れです。

こののっちが面白いやらかわいいやら(*´∇`*)
結構好きです。

「よっしゃ、私の出番!」みたいな、のっちの生き生き感がかわいい。
のっちのかわいさって、きっとこういう天然の隙なんだろうな。
思っていることが表情から漏れてますよ(*^^*)

ああ、でものっちのナンパはあんまり成功しなさそう(´ω`;)

news_large_perfume_dome.jpg

スタイルが良くて背も高いから、のっちの大きな動きはきれい。
こういうとこカッコいいねぇ^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/368-288149f8
