スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 4th Tour in DOME 『LEVEL3』#8

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


あ〜ちゃん

『ポリリズム』をリリースしたときにツアーをやった
広島は、ASHのスタジオにステージを設置してやったんだけど、
そのときは『発表会のリハーサルみたいじゃん』って残念だったんだけど、

アクターズスクールの生徒がそれを観て
『いつものステージでもこんなライブができるんだ、場所は関係ないんだ』
って言ってくれて。嬉しかった。

それが今、ドームにこんなステージを組んで。
前はバキバキに緊張しとったんじゃけど、
3年後にすっごい楽しく過ごせとることが本当にうれしい。

こんなにたくさんの人が、今日この1年でほんまに大事な日に
集まってくれて本当に嬉しいです。



かしゆか

ここってドームだったんだって思うくらいみんなとの距離が近くて
ドームでやってるっていう緊張も忘れて、
楽しい気持ちでいっぱいになりました

ホントにこの3人だからやってこれたんだって実感して、
ステージにいるのがこの3人でよかったなと思いました。
みなさんもいてくれたから、楽しいライブになったし、
ここまで頑張れたと思います



のっち

ホントにこの1年はドームのために駆け抜けてきた
3人にとってもスタッフにとっても試練の日々で、
たくさん打ちのめされたりもして、度胸が付いた1年だったんだなって、
今日ここに立って気付きました。

3年前は緊張してたドームだけど、今はホームになったと思います




ドームという特別な場所。
3年前に、自分たちの軌跡を振り返ったポイントであり、
拡大という名の成長物語のクライマックスでもある。

移籍と海外進出を経た今、
その特別な場所に再び立つことで3年分の変化を実感した、
そんなことを感じるMCです。

東京ドームは彼女達に取っての
柱の傷なのかもしれません。

そしていつまでも変わらないのは、三人の絆。



1つだけPerfumeのDVDをすすめられるならどれか?
私の答えはずっと『1234567891011』でした。

GISHIKIで始まるPerfumeへの誓い。
次々と披露される名曲の数々。
そして最後のMC。

過去にはこだわらない方ですが、
3年前はファン未満であったとはいえ
2010年の東京ドーム公演を見られなかったことは
非常に残念に思っていました。

でも、今はちょっと違う。

1つだけPerfumeのDVDをすすめられるならどれか?
今なら間違いなく『LEVEL3』をすすめるでしょう。

私が今回のツアーで目撃したのは、
Perfumeがいるドームの最高の姿だと思ってます。

過去のライブとの比較ではなく、ただ
自分が最高だと感じられるものを見ることが出来た幸せ。です。

あの日から1ヶ月ですが、この確信は変わっていません。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/366-e518ee38
