Perfume 星に願い、神社に願い。

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback

星に願うのは

Perfumeが今年も無事に活動できますように

自分の力ではどうしようもないこと、
でも切に願っていることは天体に頼んでみましょう。

天体は見返りを求めてこないので^^
ピュアなお願いであるほど叶うような気がします。



神社で願うのは

Perfumeの全ライブDVDが発売されますように

こちらは、気持ちを添えて。お賽銭派?お米派?
ご利益がありますように^^



『Perfume Clips』発売と対バン第2段発表で思うこと。

贅沢なお願いだと分かっていますが、
もっとPerfumeの映像記録を残して欲しい!

日本だけでなく海外のPerfumeファンもいるじゃない。
小さい会場で収容できる人数は知れてるじゃない。
海外から来れる人はそう多くはないじゃない。
大人は平日忙しいじゃない。

ライブ行けなくてもいいの。
外れたら仕方ないもの。お仕事あったらがんばらなきゃだし・・・

でも、せめてライブ映像は見たいのよ(`・ω・´)



ライブとライブの映像記録は別物かもしれませんが、
Perfumeがライブを大切にしているなら尚更!そのときの記録を
残して欲しいと思うのです。

ライブには行かないけれど
映像があるなら見たいと思うライトなファンも多いと思うのです。

代々木、海パーン、麺カタ、WT2ndとかとかとか
権利関係がややこしそうですが過去のフェスとかね。

本当、残せるだけ残して欲しい。

だって記憶は容易に薄れるもの。
ただぼんやりとした面影だけが残るのは寂しいのよ。



『Perfume Clips』の売り上げはまだ分かりませんが、
幸先の良いスタートを切っているようです。

Perfumeの魅力は文字や画像だけでは伝えきれません。

色々な利害関係や計画のうえで現状があるのは承知していますが、
どうか対バン第二弾のDVDを残してください。



パン。パン。ぺこり。ぺこり。

・・・・・( -_- )

ぺこり。



NHK130814_red_1.png
これは右から2番目の星。
ネバーランドに行きたいとき♪


---------- ---------- ---------- ---------- ----------

願い事は一つだけ。さぁ、何を願う?

「いっぱい叶えられるようにしてください。」
が一番いいな〜と思っていた子供時代。

そういうところは夢が無い。
でも、願い事のスケールはなぜか大きかった。
平和とか健康とか^^;
これだけで2個じゃん足りないじゃん、と。

他に思いつかないんだから
満たされた幼少期だったんだと思う。
にしても地方の氏神様にはちょっと重いよね。

スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."いいなぁ〜"
minottiさんの記事を読んでいるだけでおっさんの心が和らぎます

私の願いは いつか どこかのライブ(もちろんPerfumeの)終了後

ゆっくりと感想を話し合いたいです

(最大のチャンスを逃してしまったのが残念でなりません^^;)
2014.01.23 23:35 | URL | #- [edit]
Coo says..."WT2の円盤は"
何で出ないんですかね。出すタイミングを逸したのかな?

それより、このエントリーを見て、
結局まだ初詣に行けてないことを思い出しました(汗)

近くに「野之霊(のつち)」こと野椎神(のづちのかみ)を祀ってある小さな神社があるので、そこでも行ってこないと。
でもこれ妖怪なんだそうで…(汗)
http://npn.co.jp/article/detail/70035527/
2014.01.24 00:29 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます!

> 私の願いは いつか どこかのライブ(もちろんPerfumeの)終了後
> ゆっくりと感想を話し合いたいです
> (最大のチャンスを逃してしまったのが残念でなりません^^;)

そうですね、私もいつかセラミックおじさんとご挨拶だけでなく
お話ができるのを楽しみにしています。
きっとまだまだ機会はあると思います^^

対バン発表されましたが、東京以西が中心ですね。
ということは、次は北海道・東北の番だと思います!
北の地でPerfume談義もいいですね〜。
2014.01.25 22:29 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます♪

> 何で出ないんですかね。出すタイミングを逸したのかな?

PV集のあと、春に出るんじゃないでしょうか。
というか出した欲しい!
いやいや、出すでしょ!!

ヨーロッパファンにとっては貴重な機会だったので、
当日参加した現地の方々は私以上に待ち望んでいると思うのですが。
もしかしたら発売は決まっているけれど、
現地販売との調整で時間がかかっているとか?

> 近くに「野之霊(のつち)」こと野椎神(のづちのかみ)を祀ってある小さな神社があるので、そこでも行ってこないと。

一瞬、のっち(綺麗なおにぎりの方)かと思った…

つちのこですか?
ぜひとも詣でていただいて、差し支えなければ
WT2nd円盤をお願いしてください^^
のっちの神なら叶えてくれそうな気がしますw
2014.01.25 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/365-63de9698