Perfume かしゆかの小悪魔@めちゃイケ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

かしゆか小悪魔。
人類最後の望み、最終兵器!

そんなゆかちゃんも、最近は落ち着きが出てきて
小悪魔というよりも雰囲気のあるお姉さんといった表現が
しっくりくるようになってきましたので

ちょっと舌をかむ、
Tsu5Cn6AJm7724auwiKRzKTbo1_500.jpg
もうこんな表情はしないと思っていたら…

お、お姉さんw
ちゃっかり小悪魔な表情を見せてくれました!
めちゃいけ_ksyk
某正月特番より。

ああ〜かわいいわ〜wwwすごいかわいいわ〜〜〜(*´ω`*)
私の「ハンバーグは寿司のネタじゃないやろ!?」
なんてしょうもないツッコミは、この表情で吹っ飛びました。

めちゃイケでは、のっちのまじなリアクションも珍しかった。
140104_めちゃイケ_14
かわいい^^

そんな中、あ〜ちゃんは災難に見舞われ…Σ(゚Д゚;)
テレビを見ながら、助けねば!と立ち上がりかけましたが、
よく考えたら録画の録画。

news131225_funattshi_main.jpg
(たかっしーは怖いなっしー。)

怖い思いをさせてしまったね!
ごめんよ〜、あ〜ちゃん〜(><)

まあ、のっちかしが笑って見ているだけだったので
これも打ち合わせ通りの進行だったとは思うんですが^^;

でも、最後は笑顔だったので一安心。
めちゃイケ_last


おまけ。
140104_めちゃイケ_6
ゆかちゃんは上品に、あ〜ちゃんはかわいく口元に手を添えるのですが
のっちは呼んでるだけなのです。
それでもかわいいんだけど^^

流石のっち


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/364-ab52b4cf