Perfume "Sleeping Beauty" #2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback



Perfumeのことだったのね。

物語の眠り姫は、眠りにつく運命だから
王子が茨の道をかいくぐっている間もずっと眠っている。

それはPerfumeのイメージとは結びつかなくて
「眠り姫」って感じじゃないんよね…と思っていましたよ。

同じ眠りであっても、Perfumeは覚醒前。
自ら殻を破り目覚めて、外の世界に降り立つ。

同じ美女なら私はPerfumeがいいな。



この曲が「Spring of Life」と繋がったときに
アルバム『LEVEL3』とドームツアーは
ユニバ移籍後の集大成であると確信しました。



そして、
Sleeping Beautyは眠れる力を内に秘めた美女、
困難すらも笑顔に変えられるPerfumeにぴったりだなと思ったのです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/360-abe3885f