
Posted by minotti on


Perfume LOCKS 2014/01/06

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

Youtubeで久しぶりにLOCKSを聞きました。
リアルタイムではつい聞き逃しちゃうので有難い。

ということで、2014年の初回。恒例の書き初めコーナー^^

20140106_p17.jpg

時間を有効に使う。有言実行。
時間とか考えとか行動とか 意味のある形あるものにしたい。

おお、しっかりしとる! 字も大きくなった!
2013年の「りょうり」から随分と変わりましたね。
この1年間のゆかちゃんの変化なんでしょうか。


20140106_p01.jpg

続かないんです。
観葉植物育てようと思っても 枯らすし。
サプリメントも続かない。
そんな続かない自分を脱したい。

これは、長期戦の予感^^;
いい習慣を続けるのって難しいよね、のっち
何を課題に設定するかも大事だと思うの!
ということで、これを機にのっちブログを毎週更新とか。。。
いいんじゃないかな〜。(これはただの願望ね。)


20140106_p09.jpg

去年は「あと1年」だった。
2013年、本当に色んなことをさせてもらって 
いろいろ思う事もあったし。
25歳までにいろいろせにゃ!って、
23、24歳の時は思っとったはずなのに、今は、早よどうぞ!

あ〜ちゃんにとってもこの1年は、
大きな変化を感じる年だったのかもしれません。
私としては、25歳を迎えてからの2014年が気になるところ^^
さて、あ〜誕のLOCKSではどんな抱負が聞けるのかな。



余談。
のっちの「でーきまーしたー」を聞きながら、
のちえもんのクオリティを思い出す・・・
これはデジャヴなの(笑)!?



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.16 02:01 | | # [edit]
minotti says..."> 匿名さま"
コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

そうなんですよ〜
ちょっとくらい疑問に思って調べても良さそうなんですが。
ま、彼女はしませんかね(-- ;)

とはいえ、この大ざっぱなところがかわいいくもあります。
つっこむ隙があり過ぎです(笑)
2014.01.16 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/358-92219463
