スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 4th Tour in DOME 『LEVEL3』#ごあいさつ

Posted by minotti on   8 comments   0 trackback

帰ってきました〜。
2014年のラストとなる一大Perfume行事が無事に終わりました。
安心して年を越せそうです。

お仕事の最中かけつけられた方、ライブのために有給を消費した方…
色々な方がPerfumeのために
北は北海道、南は沖縄、そして海外からも集まられたことと思います。
そうやってPerfumeという一つの共通点だけで
繋がりを感じることができるんですね。

そして、お会いできた方はどなたも愛の溢れる方ばかり。
貴重な時間を頂いてゆっくりお話させて貰ったり、
新参者なのに居心地の良い飲み会に迎えて頂いたりで
本当に嬉しかったです^^

お会いできた皆様との縁も、Perfumeが運んで来てくれたもの。
お一人お一人のお名前は割愛させていただきますが、
ご挨拶させて貰った皆様、本当にありがとうございました。

是非また次のライブでお会いできればと思います。
お疲れさまでした。


スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."私も老体に鞭打ってやっと帰宅しました"
いゃ〜 イメージが変わられていたので(もっと良い方に(^_^))、へんな挨拶で失礼しました

飲み会は楽しんでいただけたでしょうか

全然話ができませんでしたが  次回はぜひお話させてください ぜひ…ぜひ…(^_^)
2013.12.27 07:37 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
コメントありがとうございます。長旅お疲れさまでした〜。

そんなにイメージ変わっていましたか!?(笑)
でも、良い方ということで安心しました^^

セラミックおじさんの反応に
私も一瞬、あれ???とたじろいでしまいましたが、
再会できて嬉しかったです。

飲み会はあったかい雰囲気で楽しく飲めました^^
セラミックおじさんのお話をきけなかったのが、私も心残りですが
次の機会のお楽しみにとっておきます♪
2013.12.27 20:13 | URL | #- [edit]
JEAN says...""
沖縄から参加してましたJEANです。お会いできて良かったです(^ ^)
また次のライブでお会いしましょ
2013.12.27 21:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 23:48 | | # [edit]
minotti says..."> JEANさん"
沖縄からのコメントありがとうございます^^

遠路はるばるお疲れさまでした。
気候の差で風邪などひかれてないでしょうか?
私も、次のライブでお目にかかれることを楽しみにしています!
沖縄打ち上げ公演、またあるといいですね。
2013.12.28 23:42 | URL | #- [edit]
minotti says..."> 匿名さま"
コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて光栄でした。

思っていた人と違って、がっかりされていないか心配です^^;
こんなブログ主で恐縮ですが、
今後ともお付き合い頂ければと思います。

いつかはそちらの方にも是非行ってみたいです!
フォローありがとうございました。
またお気軽にコメントしてください。
2013.12.28 23:48 | URL | #- [edit]
shirakata says..."お疲れ様でした。"
今、私が一番お話ししてみたかったminottiさんにお会いすることが出来ました。

短い時間でしたが、お話しさせていただきありがとうございました。

>Perfumeが運んできてくれたもの

そうですね、不思議な感覚です。
私はもう、思い残すことはありません←

minottiさんの情緒溢れる記事を楽しみに生きて行きます←
2013.12.30 18:37 | URL | #sM/y3BmM [edit]
minotti says..."> shirakataさん"
コメントありがとうございます。
あれから1週間ですが、早くも年末ですね。

私もshirakataさんにお会いできて良かったです。
こちらこそ有難うございました。

実は、お会いする前は少しだけ緊張していたのですが
実際は優しくて面白いお人柄だったので
ちょっとほっとしたんです^^

相変わらずの記事で恐縮です(><)
もうちょっと楽しいことを書けたらいいのですが
気持ちばかりが先行してしまい、変に重たくなるんですよね…^^;

私は、これからもマイペースに想うことを書いていると思います。
また気が向いたら蜂の巣も更新してみてください。
楽しみにされていた方は多いと思うので^^

ではではまた。
2013.12.31 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/342-8b961d4e
